2Sep

18歳のマイケルシーターからライフインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

18からCWでの生活
18からCWでの生活

CW TV

CGはCWの新しい確実なスターと一緒に座りました
ヒットサマーコメディ 18 to Life (今夜午後9時ETに初公開)。 ショーはマイケルシーターをとして主演します
18歳の新婚夫婦、トム・ベローは、最初のエピソードで婚約します
ガールネクストドアとBFF、ジェシーヒル-あえて。 あなたの何人かは認識するかもしれません
ディズニーのデレク役のマイケル デレクとの生活、 しかし
いつも愛らしい23歳の私たちに、この甘い、それでいて真新しい側面を見せてくれます
陽気な役割。 私たちが最初に彼の実生活について話したとき、マイケルは私たちを笑い続けました
愛、彼のお気に入りの(型破りな)スポーツ、そして彼のリアリティTVへの執着。 (ヒント:
これはすべての人にとって必読です サバイバー ファン!)

CosmoGirl:10代の女の子がそうする理由の1つを聞いたことがあります
ショーが好きなのは、あなたがその役割のために強化されたからですか? どう思いますか?

マイケルシーター: まあ、彼らは私たちに冷酷な態度を示しました
トレーナー。 [笑い]それは私のものではありませんでした
その役割のために強化するつもりです! しかし、私はそれが起こったと思います。
プロデューサーは、すべてのエピソードで私を下着に入れることにしました。 しかし、ショー
若い関係と若い関係についての刺激的で異なるアイデアを探求します
恋をしているカップルはそうすることができます。 それは甘いものと甘いものの間のそのような素晴らしく細い線を歩きます
本当に面白い。 そして、すべてのエピソードの執筆は本当に賢いです。

CG:あなたも作家志望者です。 試してみるチャンス
のエピソードを執筆する際のあなたの手 18 to Life?

MS: 兄と私は3番目にエピソードを書きました
第4シーズン[の デレクとの生活]. 私たちは他のショーのために書いた、
だから私もそう願っています。 今撮影しているセカンドシーズンは
現時点では13話しか行っていません。 そして作家の部屋はたった5人です-
そのため、回避するスクリプトはそれほど多くありません。 しかし、私は来年それを望んでいます
それが起こります。

CG:わかりました。18歳で帰宅して発表した場合はどうでしょうか。
あなたは結婚していましたか? あなたの両親はどのように反応しましたか?

click fraud protection

MS: 私の母はこう言ったでしょう
彼女?」そして、彼女が見つけたら、それからいくつかの判断を通過しました。

CG:あなたの現実の初恋はどうですか、覚えていますか
それはまったく?

MS: さて、どれが重要ですか? 私がコテージにいたときのもの
9歳の時、私はおしっこをしていて、小さなスクリーンの窓の外を眺めていました。
私が隣人に恋をしていることに気づきましたか? そして、私たちはいつデートしました
夏は終わった? それは長距離で、数週間しか続きませんでした。 私
あなたが10歳でさまざまな都市に住んでいるとき、あなたは彼女にキスすることは決してありませんでした
本当にお互いを見るために運転することはできません。 [笑い]いいえ、初恋を覚えています。 私
あなたがあまりにも遠くに、あまりにも速く動くと思うそしてそれが私の関係が決してない理由です
非常に長持ちします。

CG:ああ、うまくいかなかったと聞いてすみません! それにもかかわらず、
あなたのキャラクターのトムは間違いなくロマンチックです。 何が一番だと思いますか
あなたが誰かのために今までにしたロマンチックなこと?

MS: それはとても個人的です! [笑い]私はソファを飛び越えて
誰かにたどり着こうとするためにテーブルを邪魔にならないように押しました。 私は彼女に会ったのは20人だけだった
数分前ですが、私は彼女が好きだということを彼女に知ってほしかったのです。

CG:それはかなり劇的なジェスチャーです! あなたが撮影したので
カナダのモントリオールに現れましたが、テーピングをしていないときはどうしますか?

MS: 街全体がすごいです。 しかし、私にとっては、具体的には
友達と私はサッカー野球に出くわしました。 基本的に、あなたは
バットで野球を打つ代わりにサッカーボールを蹴って-そして
残りは野球です。

CG:ただのんびりしているときはどうですか? ありますか
テレビの有罪の喜び?

MS: NSジャージーショア 陽気で私は逃した
私がテーピングしていたので昨夜のプレミア! 私は昨夜セットで歩いた
9時15分、私は「よし、みんな! さあ、私だけではない
それを見たい!」そしてフランス人の乗組員は誰も私が話していることを知りませんでした
だいたい。 インターネットを利用している間は、今すぐオンラインで視聴する必要があります。

CG:誰もが選ぶようです ジャージー
海岸
有罪の快楽テレビ番組を選ぶように頼まれたとき。

MS: さて、あなたは私が言うことを知っていますそれは無罪です
喜びと他の誰もがそれがあったと言うだろうか? サバイバー! 私は
毎シーズン見ました。 私は4月にシカゴで映画を撮影していました。
現実のサバイバー-サバイバーサルに会うことができました。 それも同じ日でした
ベンジャミン・マッケンジーがオンになっていた。 私は今23歳なので、彼に会えて興奮していました。
のすべてのエピソードをはっきりと見た O.c。 私はベンと私を見ました
「ねえ、はじめまして。 。サバイバーサルはどこにありますか? 彼女は
ここに!」つまり、あなたがどのようにエピソードを撮影するか知っています O.c。 でもあなたがどのようにエピソードを撮影したのか分かりません サバイバー! 私は過ごしました
すべての詳細を取得する1時間半。

明日もう一度チェックして、マイケルの共演者との独占インタビューを読んでください(そして Degrassi)ミョウバンステーシーファーバー!

insta viewer