1Sep

私。 マレーネ・キングは、本当の悪役が「プリティ・リトル・ライアーズ」に誰であるかを明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

鼻、唇、頬、口、髪型、肌、あご、額、まつげ、眉毛、

フェイスブック

それ以来 プリティ・リトル・ライアーズ ついにCeceがAであることを明らかにしました。 Ceceは実際には精神病です、または彼女が本当にひどい子育てと彼女の人生のすべての人からの大きな拒絶の産物である場合。 いずれにせよ、彼女は嘘つきを拷問し、人々を殺しました。 しかし、彼女は全体の話の真の悪役ですか? PLL 作家/監督/プロデューサーI。 マレーネキングはノーと言います。

とのインタビューで MTV、マーリーンは、セセの父、ディローレンティス氏が本当の悪役だと言います。 夫人がそのことは間違いありませんが。 NS。 Dさん、多くの責任を負うべきです。 セセ(当時はシャーロットだった)に、彼女が望む人生を女性として生きさせてはいけません。 彼は彼女をラドリーに連れて行き、彼女が彼の家族への脅威であると言って彼女を閉じ込めました。

「[いつ]私たちはこのストーリーについてネットワークに、悪役、つまり私たちが悪役として理解している人物はD氏であると話しました。 シャーロットがアリを風呂に入れたときの浴槽のシーンを見るのは悲痛です—そして父親の反応」とマーリーンは言いました。

ぬいぐるみ、おもちゃ、ぬいぐるみ、テディベア、毛皮、ブロンド、茶色の髪、クマ、ヒグマ、手袋、

ABCファミリー

マレーネは続けて、シャーロットのメンタルヘルスの問題はトランスジェンダーであることとは何の関係もなく、すべてが彼女の「狂った」家族と関係があると説明しています。 「シャーロットはたまたまトランスジェンダーだと思います。シャーロットは狂った家族の出身なので、それとは別に精神障害があると思います」と彼女は説明しました。 「彼女は一生ラドリーに残されました。 ですから、その家族の誰もがそもそも少し頭がおかしいと思います。」 

さて、Marleneは1つの大きな質問に答えました。 私たちはただ持っています さらに25. お電話ですか? 📞

insta viewer