2Sep

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクは、女の赤ちゃんを迎えた後、一緒に「デートナイト」をします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ジジ・ハディッドとゼイン・マリクは先月娘を迎えました。
  • 昨夜、両親になってから初めてのデートナイトを一緒に過ごしました。

ジジ・ハディッドとゼイン・マリク 生まれたばかりの赤ちゃんが家にいても、ロマンスは生き続けています。 新しい両親は昨夜少しデートの夜を過ごしました。 先月の娘の誕生。

ジジはInstagramのストーリーで食事を調理するプロセスを共有しました。 モデルは「茶色のセージバターチキンピカタとマッシュルームパスタ」を作りました。 あなたの口も水をまきますか?

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクは、女の赤ちゃんを迎えた後、最初のデートの夜を過ごします

インスタグラム

「ママとパパの最初のデートの夜」ジジは最終製品の写真にキャプションを付け、赤ちゃんがジジのお母さんと別の部屋にいたことを明らかにしました。 「彼女のsmlolが恋しい」とジジは書いた。

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクは、女の赤ちゃんを迎えた後、最初のデートの夜を過ごします

インスタグラム

によると E! ニュース、ジジとゼインは現在、ペンシルベニア州のハディッド家族農場で赤ちゃんと一緒にいます。 「ジジはとても疲れていますが、すでに素晴らしいお母さんです」と情報筋は語った E! 「最初の数週間は大変な移行でしたが、彼女は文句を言わず、お母さんであることをとても喜んでいます。」

今のところ、まだ女の子の名前がわからないので、すぐにその情報を入手できないようです。 「ジジは赤ちゃんのために最大限のプライバシーを望んでおり、彼女を個人的に育てることができることを望んでいる」と情報筋は述べた。

もちろん、私は赤ちゃんの何百万枚もの写真が大好きですが、プライバシーへの欲求は理解しています。

ここに投票するための登録

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer