1Sep

「プリティ・リトル・ライアーズ」のすべての関係ステータスの復習です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

プリティ・リトル・ライアーズ 今夜テレビに戻ります(フリーフォームでは8 / 7c)。 忘れてしまった方のために説明すると、ローズウッドでは、特に嘘つきの関係で、たくさんのsh * tがダウンしています。 今夜までにシーズン全体をもう一度見る時間がない可能性があるので、簡単なチートシートを作成しました。 シーズン7Bの展開に影響を与える可能性のある重要な解散、メイクアップ、フックアップ、提案、殺人(笑)はすべてここにあります。

スペンサーはカレブとデートした。

これは紛れもなく感じました 間違い 最初は、HalebとSpobyのどちらを出荷したかに関係なく、これら2つを一緒に見るのはWEIRDだと感じました。 しかしねえ、彼らの化学はちょっとうまくいった。

快適さ、部屋、座っている、黒い髪、ランプ、ランプシェード、リネン、会話、インテリアデザイン、寝具、

フリーフォーム

つまり、彼らが解散して...

スペンサーはマルコ・フューリー刑事と繋がりました。

別名、ローズウッドの周りに潜んでいる最新の大ざっぱな警官。

スーツ、ホワイトカラー、映画、架空の人物、スクリーンショット、満足、シーン、笑顔、

フリーフォーム

しかし、彼女はまだトビーに感情を持っているかもしれません。

トビーがイボンヌに従事していることを除いて。

しかし、彼らはひどい自動車事故に巻き込まれ、彼らが生き残ったかどうかは誰にもわかりません! ああ。

インタラクション、ジュエリー、共有、格子縞、会話、パーカー、タータン、ネックレス、愛、ブレスレット、

フリーフォーム

その間、ハンナは婚約者のジョーダンと別れた。

彼の訛りが何であれ(オーストラリア人? イギリス人? 他の誰かがそれが切り替わり続けていることに気づきましたか?)、それはかわいいでした。

人、肩、社会集団、写真、立ち、コート、襟、表情、フォーマルウェア、インタラクション、

フリーフォーム

今、彼女はカレブと一緒に戻ってきました。

Tbh、これは私たちが宇宙のすべてが再び正しいことを知る方法です。 #Endgame。

ロマンス、愛、相互作用、額、シーン、頬、人間、唇、楽しみ、ジェスチャー、

フリーフォーム

エミリーはサラハーベイと付き合っていました... しかし、その後死にました。

また、サラは悪であることが判明したことを忘れないでください。

耳、唇、髪型、哺乳類、顎、相互作用、臓器、寺院、首、共有、

フリーフォーム

それからエミリーはアリソンとフックアップしました。

ただ言って、ショーランナー私。 マレーネキングは これらの2つは#Endgameである可能性があることをほのめかしました.

髪、相互作用、ブロンド、髪型、頬、長い髪、口、楽しみ、愛、キス、

フリーフォーム

ああ、そしてアリソンは妊娠している。

あなたが信じるなら、おそらくエミリーの赤ちゃんと一緒に この非常に大げさな理論は、実際には合法である可能性があります!

click fraud protection
唇、頬、髪型、肌、あご、額、眉毛、まつげ、表情、あご、

フリーフォーム

アリソンの夫アーチャーは死んでいる。

ドレスシャツ、襟、袖、肩、シャツ、立っている、座っている、黒髪、フォーマルウェア、ホワイトカラー、

フリーフォーム

ハンナが誤って車で彼をひっくり返したからです。 RIP。

アリアはリアムと別れた。

Ezra 2.0を覚えていますか? ええ、彼は今、絵の外にいます。

窓、肩、窓覆い、インテリアデザイン、部屋、ブラインド、相互作用、窓処理、額縁、会話、

フリーフォーム

現在、彼女はエズラと婚約しています。

彼女が彼の最初のプロポーズを断った気まぐれな瞬間がありました—しかし今彼らは正式に結婚するつもりです。

インタラクション、ハグ、ダンス、写真、架空の人物、タンゴ、スポーツウェア、

フリーフォーム

しかし、その後、アリアはエズラが彼の死んだ元ガールフレンドのニコール(驚いたことに、実際に生きている!)をテレビで抱きしめているのを見ました。

推測ですが、これは7Bでいくつかの〜主要なドラマ〜を引き起こすでしょう。 今夜はみんな調べます。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer