2Sep

10日間で男を上手に失う方法

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

男の肩に頭を休んでいる女の子

ブルックニパー

誰も捨てられるのが好きではありません。 ダンパーがそれを壊す確かな理由がない場合、それはさらに悪いことです。 あなたが彼の友人にキスしたり、彼のプレイステーションを盗んだりしたわけではありません。 では、なぜ彼はそれを終わらせるのでしょうか? シンプル:それは 少し もの。 私たちは皆、迷惑なことをします。 そして、あなたが本当に誰かに夢中になっていて、彼らについてすべてを知っているとき、あなたは良いものを受け入れます 悪い人。 しかし、関係の初めに、あなたがちょうどお互いを理解しているとき、男は簡単に不気味になります。 ささいなことが拡大されます。 そして、あなたの行動が合算し始めると、私たちは後退し始めます。 自分が誰であるかを変えるべきではありません。 あまりにも速く快適になりすぎると、私たちが走ってしまう可能性があることを理解してください! これが私たちの意味です:

ペット名の公的な使用 私たちが一人でいるとき、あなたが私たちをスヌーグルまたはスクランピーワンピーと呼ぶのはあなたにとって一つのことです。 実際、私たちはそれが好きです。 しかし、それは私たちの友人の前でそれをすることは全く別のことです。 確かに、あなたは彼らが数分間笑うのを聞くかもしれません。 しかし、あなたは何 しないでください 彼らがバスケットボールコートで私たちをScrumpyWumpyと呼んでいるのを聞いてください—次の2年間。

期間トーク 生理の話ほど男を怒らせるものはありません。 タンポンとパンティライナー—それはすべて私たちにとってとても異質です。 さらに、それは私たちの頭の中にかなり厄介な絵を置きます。 ですから、たむろしたいかどうか尋ねても、それに気が進まない場合は、「うーん、いい時間じゃない」のように言ってください。 ヒントを取得します。 そして、私たちはあなたが望むものを何でも手に入れます—ミドル、アイスクリーム、何でも—私たちに詳細を惜しまないためだけに。

「BABYVOICE」 私はこれがどのように迷惑になるかを説明する必要さえないと思います。 私はしますか? いいえ、しません。 ああ、いや、私はしません。 ああ、そうだね、あなたは大きな女の子だからわかるよね? はい、そうです! はい、そうです!

click fraud protection

コードワード 誰かが私たちに言葉の何が悪いのか説明してもらえますか 完全に? どういうわけか、あなたの多くが言うことを好むように思われるので トート 代わりは。 それは時々かわいいです、しかしあなたが絶えず言葉を短くしているとき—私たちをあなたの「ボーイフ」または フライデーナイトライト 「FriNiLi」—それは トート 刺激的!

「遊び心のある」打撃 ここにあなたにとって楽しい事実があります:あなたが私たちを襲ったときそれは痛いです。 あまり痛くない 多くの、 しかし、あなたがどんなに遊び心があっても、何度も何度も叩かれるのは私たちにとってかわいくも面白くもありません。 だから、彼氏の腕にパンチの弾幕を放つとき、彼は笑い飛ばして、彼が怒りっぽく見えないかもしれないが、どこか、奥深くで、彼が「ああ!」と言っていることを知っている。

大きなノーノー

彼ら できる ささいなことをスライドさせてください、しかしこれらの契約破りは それで よくない!

頑固であること 彼女の原則に固執する女の子は間違いなくセクシーです。 しかし、オリーブガーデン対アウトバックでのディナーのような小さなことになると、妥協を許し、 チリズ 出て、あなたは?

友達を楽しませて 私たち 私たちが望むすべての友達をからかうことができます—それは男であることの一部です。 しかし、できません。 それはその通りです—あなたの親友がスモーキンホットだと言っても大丈夫なのと同じように、私たちがあなたに同意すれば私たちは困っています。

あなたの元について話す 私たちはあなたの元について聞きたくありません。 これまで。 彼がどんなジャークだったのか聞きたくありません—それでもあなたが彼のことを考えているということです。 だから、元の話を一言に抑えてください: "誰?"

insta viewer