2Sep

フィル・オブ・ザ・フューチャーのエイミー・ブルックナーが婚約中

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Phil Diffyの邪悪な妹は、21世紀に立ち往生している可能性がありますが、2018年のキックオフは大成功です。 アメリア「エイミー」ブルックナー、ディズニーチャンネルの悪魔のようなピムディフィーを演じることで最もよく知られています フィルオブザフューチャー、彼女の長年のボーイフレンド、ティモシーローガンと婚約しています。

エイミーはInstagramで良いニュースを共有し、彼女のゴージャスな指輪を披露しました。 「これはちょっとぼやけたbcです。私の手が震えています... しかし、私たちは婚約していると思いますか?!」と彼女はキャプションを付けました。

インスタグラムで見る

彼女のビッグニュースを発表した翌日、ディズニーチャンネルのミョウバンと「現在のヨギと将来の弁護士」は、彼女のInstagramの経歴によると、長年にわたって幸せなカップルをフィーチャーしたアルバムを共有しました。 「私が完全にマスクを外すことができる誰かを見つけたのは非常に幸運だ」とエイミーは心からの長いキャプションに書いた。 「二人は変わった6年近くで、二人は変わったが、一緒に成長した」

インスタグラムで見る

おそらく安全だと思います フィルオブザフューチャー エイミーはまだいるので、結婚式の間にミニレユニオンが発生します スペンサーロックのBFF、ディズニーチャンネルのシットコムで意地悪な女の子のカンジダを演じた。 実際には、 エイミーは出席しました スペンサーの結婚式 クリスメイソン 2017年11月。

婚約中の夫婦が2121年に結婚生活を送るかどうかはまだわかりませんが、 時間 (ごめんなさい)教えてくれます。 幸せな恋人たちにおめでとう!

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム! 👻:penciltop24

関連ストーリー

「勝利した」スターが婚約したばかり

insta viewer