2Sep

Cara DelevingneにはInstagramの双子がいて、まったく同じように見えます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

これは言葉にはあまりにもクレイジーです。

あまりドラマチックに聞こえるかもしれませんが、カーラ・デルヴィーニュは今ウルグアイに住んでいる完全に同一の双子を持っているかもしれません。 彼女に知らせたほうがいいと思いますか?

私たちが仕事に取り掛かり、DNA検査を手配しようとしている間、あなたはオリビア・ヘルトを見てみたほうがいいでしょう。 今週、Instagramアカウントが爆発し、彼女とCaraがめちゃくちゃ似ていることに誰もが気づき始めました。 見る。

うん、私たちの日からではない テイラー・スウィフトにそっくりな女の子を発見 困惑したので、CDのドッペルゲンガーを見てみましょう。

これが私たちみんなが知っていて大好きなCaraDelevingneです…

インスタグラムで見る

だまされた。 それがオリビアです。 真剣に、これはある種のクレイジーな人生のグリッチであり、実際にはたくさんの秘密のカーラ・デルヴィーニュが地球を走り回っており、Instagramで発見されてすべてが団結するのを待っていますか?

オリビアはたった14歳で、最近、誰もが 青い目、クレイジーな表情、メガを備えた彼女のカラ風のルックスに完全に驚いています 眉毛。

それでは、「これがカラかオリビアかを試してみてください」というゲームをプレイしてみましょう。 私たちは本当にそれがあまり得意ではありません、私たちは BFFケンダルジェンナーでさえそれがトリッキーだと思うだろうとかなり確信している. 最大の難しさのためにInstagramのユーザー名を無視してみてください。

キャラDまたはオリビア?

インスタグラムで見る

キャラDまたはオリビア?

インスタグラムで見る

キャラDまたはオリビア?

インスタグラムで見る

キャラDまたはオリビア?

インスタグラムで見る

キャラDまたはオリビア?

インスタグラムで見る

キャラDまたはオリビア?

インスタグラムで見る

今、私たちは混乱しています。

から:シュガースケープ

insta viewer