2Sep

舞台裏トワイライト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セブンティーン 映画で独占セット訪問を受けた、オレゴン州ポートランドから飛行機から飛び降りたところです トワイライト、 これはステファニー・メイヤーの本に基づいています。 (読んだことがありますか? そうだった obsessed!)

この本は、ベラ(クリステン・スチュワートが演じる)が父親と一緒に暮らすために引っ越したばかりの眠そうな町、ワシントン州フォークスで行われます。 学校の初日、彼女はすぐにエドワードに惹かれました(ロバート・パティンソンが演じました—そしてそうです、女性、彼は ホット!)、後に100歳以上の吸血鬼として明らかにされた人! ベラから離れようとするエドワードの努力にもかかわらず、彼らはすぐに恋に落ち、別の吸血鬼の聖約がベラを殺そうと企んでいるとき、これの重大な危険に気づきます。

セットにいる間、私たちは映画のスターやプロデューサーとテイクの間でチャットし、各シーンの作成にどれだけの作業が費やされているかを確認しました。

でもう一度確認してください Seventeen.com/twilight セットを独占的に見て、インタビュー、ビデオなどをキャストしてください!

もっと トワイライト

訪問 トワイライト 設定!

insta viewer