2Sep

タナ・モンゴーが夫のジェイク・ポールなしでMTV Video MusicAwardsのレッドカーペットを歩く

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • タナ・モジョとジェイク・ポールが結婚した 先月のワイルドセレモニー。
  • があった 関係が偽物であるという多くの憶測、という事実に起因する 彼らはしませんでした 正式に 結婚する。
  • 今夜、タナ・モンゴーは彼女の「夫」なしでMTVVMAレッドカーペットを歩きました。

先月の結婚式以来、YouTuberのTanaMongeauとJakePaulは、一緒に多くの時間を過ごしているようには見えませんでした。 タナは家族の緊急事態のためにカップルの新婚旅行に出席することができませんでした、しかしジェイクはとにかく旅行に行くことを選びました。 それ以来、タナは故郷のラスベガスとLAの間を行き来し、家族の問題に取り組んできましたが、ジェイクはこの間どこにも見当たりませんでした。

現在、タナはMTV VMAに参加していますが、ジェイクはMIAです。 YouTuberは月曜日の夜に自分でレッドカーペットを歩き、夫の代わりにヘビをデートに連れてくることを選びました。

うん、あなたはその権利を読んだ。 タナはブリトニースピアーズでいっぱいになり、生きたヘビをイベントに連れてきました。

2019 MTV Video MusicAwards-レッドカーペット

ケビン・マズールゲッティイメージズ

明らかに、ミームはその瞬間について作られました。

2019vmasでのタナモジョとジェイクポール pic.twitter.com/j2Ld687fPv

— 5月(@blazedpov) 2019年8月26日

タナがジェイクを今夜のデートに採用しなかった理由は不明ですが、YouTuberが今後のvlogですべてを説明する可能性があります。 とはいえ、ヘビを取ることはかなり壮大な代用品です。

いずれにせよ、タナは最近彼女の最高の人生を送っているようです。 昨日のツイッターで、タナは昨年の受賞以来、人生がどれだけ変わったかを思い出しました。

1年前の私の人生はとても違っていたので、おそらくこのターミナルに立って、その瞬間の1年前の違いを考えてそのフライトに搭乗するのを待っていました。 昨年の私の世界で最も恒常的なことはVMAに参加することであったことを理解するのに夢中です。 くそ。

—キャンセル(@tanamongeau) 2019年8月25日

「1年前の私の人生はとても異なっていました。おそらく、このターミナルに立って、その瞬間の1年前の違いを考えて、そのフライトに搭乗するのを待っていました」と彼女は書いています。 「昨年、私の世界で最も不変だったのはVMAに参加したことだと理解するのは夢中です。F* ck。」

click fraud protection

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer