2Sep

Twitterはハリーポッターとゼインマリクの十字架のように見えるこの男に夢中です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インスタグラムで見る

インターネットはカナダの大学生をめぐって熱狂している タルハダール 歌手のゼイン・マリクと魔法使いのアイコン、ハリー・ポッターの両方の彼の本当に素晴らしい肖像のために。 それはまるで彼がゼインとハリーの両方の頭から髪を抜いて、それを彼のポリジュースのポーションに投げ込んだかのようです。 それはただ... それ... 魔法の。

あなたは魔法使いのハリーです pic.twitter.com/JmHkrzAUbA

—タリー・ダー(@talliedar) 2017年8月7日

ゼイン?!

眼鏡、髪、顔、クール、メガネ、額、髪型、あご、黒髪、ビジョンケア、

TWITTERTALHA / DAR、@ TALLIEDAR

ハリー!!!

髪、アイウェア、クール、顔、髪型、額、鼻、眉毛、あご、メガネ、

TWITTERTALHA / DAR、@ TALLIEDAR

そして、それはまぐれや戦略的な釣りではありません。 この写真もあります:

インスタグラムで見る

そしてこれ:

インスタグラムで見る

21歳のTalhaは、最近、丸い縁のメガネでHarryと比較されましたが、Zaynのように見えると言われることに慣れています。 彼はワン・ダイレクションの大ファンではありませんが、ゼインは好きです。 「私は[ゼインの]スタイルと才能が本当に好きなので、彼がソロになったときに興奮してサポートしてくれた数少ない人の1人でした。 彼は自分でもっと多くのことを提供できると信じていたので、彼はもっと大きなことをすることができたと彼は証明した」と語った。 Cosmopolitan.com。 グエルフ大学の学生も大ファンです ハリーポッター シリーズ。

インスタグラムで見る

ZaynとHarryの両方に似ていることは、会話を盛り上げるときに役立ちますが、Talhaは、それを大事にする人を避けます。 「私は、ゼインの要素を強調する人とはあまり関係がありません。なぜなら、彼らは私よりもゼインに興味を持っていると思うからです」と彼は言いました。 「つまり、彼はかなりかっこいい男だと言えます。」 聞いて聞いて!

から:コスモポリタンUS

insta viewer