1Sep

Mockingjayのサプライズシーン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

モッキングジェイのジェニファー・ローレンス

マレークローズ

あなたの好きな本が生き返るのを見るのはいつも面白いです、そして大画面で物語を見ている間は完全にです それを読むこととは異なる経験、次に何が起こっているのかを常に知っていることは、映画版を少し作ることができます 予測可能な。 の第3回 ハンガー・ゲーム 本のシリーズ、 モッキングジェイ、 キャピトを倒すための反乱に焦点を当てています。 アクションのほとんどは、カットニス・エヴァディーンが本の大部分を費やしている第13地区で行われますが、同時に他の地区で何が起こっているのか知りたいと思ったことはありませんか?

モッキングジェイ 映画監督のフランシス・ローレンスは、この本に忠実であり続けたいと考えていましたが、印刷物のストーリーで見落とされていた可能性のあるいくつかの場所を探索し、次のように語っています。 EW.com 本を読んだことを思い出せない、まったく新しいシーンがいくつか見られることを期待できます。

「あらすじを変えたり、登場人物を変えたりする代わりに、本の中でさまざまな時期に起こっていた可能性のあるシーンを紹介する機会がありました。 私たちにとって、それは物事を変えるのではなく、世界の拡大だ」と語った。 「ファンが特定のものを見るのはエキサイティングだと思います... 今回はいくつかの新しい地区を見ることができ、範囲はかなり大きくなります。」

新しい地区?! できません。 待って。 モッキングジェイパート1 11月21日に劇場で上映される予定です。映画と比較できるように、本を読み直す時間が十分にあります。

あなたは見て興奮していますか モッキングジェイ? 本の中から大画面で何を見たいですか? あなたは他の人だと思いますか ハンガーゲーム 映画は本にかなり忠実でしたか? 以下にコメントしてください!

もっと:

ハンガーゲームを生き残ることができますか? 計画されたテーマパークはあなたに見つけるチャンスを与えます!

最初 モッキングジェイ トレーラーはここにあります!

これらの新しい、非常に厳しいをチェックしてください モッキングジェイ ポスター

写真提供者:Murray Close

insta viewer