2Sep

伝えられるところによると、マイリー・サイラスはリアム・ヘムズワースを彼女の人生の愛と呼んだ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリー・サイラスに近い情報筋は、今日のニュースであなたの心を引っ張るだろうと語った  歌手はまだ彼女の元婚約者リアム・ヘムズワースについて強く感じています。

「マイリーはリアムを決して乗り越えなかった」と匿名の情報筋は言った。 「彼らが分裂の前に絶えず戦っているにもかかわらず、マイリーは常にリアムが彼女の人生の愛であると言いました。」 

聞こえたか? 彼女の人生の愛. のように、彼女はリアムを愛するほど二度と誰も愛することはありません。 それはかなり激しいです。

情報筋は続けて、「彼女が彼らの関係について好きだったことがたくさんありました。 彼らはとても楽しかったし、リアムはほとんどマイリーをとてもサポートしてくれた」と語った。 

マイリーとリアムは2013年9月に婚約を打ち切りましたが、 大晦日を一緒に過ごした オーストラリアで。 ある情報筋は最近語った E! ニュース そのマイリー 一緒に戻りたい 彼と一緒に。

マイリー自身はどちらの話も確認していませんが、一緒に休暇を過ごすことは、exeがまだお互いに〜感情〜を持っていることを強く示しているようです。

髪、頭、鼻、唇、口、人、髪型、あご、首輪、額、

タンブラー

insta viewer