2Sep

デミ・ロヴァートはナイル・ホーランと付き合っていますか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

デミ・ロヴァート
セブンティーン: あなたがあなたと言ったとしても ナイル・ホーラン 友達です、彼はあなたを彼の「夢の少女」と呼びました。 それで、あなたたちの間で本当に何が起こっているのですか?

デミ・ロヴァート: Niallはとても、とても甘いと思います。私たちは良い友達になりました。 大人になってから脚光を浴びているような気分になります。 全部紹介したい ひとつの方向 アメリカに行く人たちですが、特にニールはあまりここに来ていないので。 私は彼(または実際には他の人たちも知らない)に、アメリカでたむろする人がいることを確認したいと思います。 彼は本当に優しくて、男があなたに恋をしていると言うとき、それはいつもお世辞です。 しかし、私は今、付き合っていない場所にいます。 私は 交際を誓った 長い間。 もちろん将来がどうなるかはわかりませんが、今のところ私は独立した女性であり、誇りに思っています。

17: あなたとニールは、彼がアメリカにいるときにたむろするつもりですか? MTVミュージックビデオアワード 来月?

DL: ええ、私はしたいです! 週末はまだ公演をしているので忙しいですが、時間があるといいですね。

17: あなたはそのようなスタイルスター! あなたが今愛しているファッショントレンドはありますか?

DL: 今、私は大好きです カラーデニム ショーツとヴィンテージ デニム スタッズ付きのショートパンツ。 私も青い髪が大好きです!

17: として 前者 セブンティーン 編集者、あなたは自信を育むことについてたくさん話しました。 として Xファクター 裁判官、自信は人のパフォーマンスにどのように影響しますか?

DL: どの競技者が自信を持っているのか、どの競技者が自信を持っていないのかははっきりとわかります。 優れたパフォーマーになるには、聴衆を魅了することができなければならず、それには自信が必要です。 私たちが通過し、ブートキャンプに参加した人は誰でも自信を持っていました。それは彼らのステージでの存在感を示しています。 シーズンプレミアはFoxで9月12日で、本当にエキサイティングなので、誰もが注目する必要があります!

17: あなたは最近、10代の若者が自信を深め、夢を実現するのを助ける機会を得ました。 どんな感じでしたか?

click fraud protection

DL: 私は アキュビュー そして、誰かを1日指導し、歌手になるという彼女の夢を実現するのを手伝うことができました。 私はコンサートの1つで彼女を舞台裏に連れて行き、彼女にボーカルレッスンをしました。 初日は少し緊張していましたが、時間が経つにつれ、ずっと気持ちよくなりました。 彼女がそのように開いているのを見るのは素晴らしかった。 (クリック ここ デミと彼女のメンティーのビデオを見るために!)

ジョー・ジョナスとタイラー・ブラックバーンも アキュビュー メンター! 彼らのインタビューを読む(クリック ここ ジョーと ここ タイラーのために)彼らが何を共有したかを見るために セブンティーン 彼らの経験について! デミホストシーズン2を見る Xファクター、Foxで2012年9月12日に初公開。

insta viewer