2Sep

「リバーデイル」シーズン4はいつ戻ってきますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

警告: リバーデイル シーズン4のネタバレ。

過去数週間、人生に何かが欠けていると感じた場合、あなたは夢中になることはありません。 リバーデイル シーズン半ばの休憩中です。そのため、毎週の殺人、陰謀、そしてジャグヘッドを見逃している可能性があります。

あなたが思い出すなら、 リバーデイル 主要なクリフハンガーで中断しました。 シーズン中ずっと、Jugheadはどうなるのだろうと思っていましたが、エピソード9の終わりに、答えが得られたようです...ベティは彼を殺した。

Riverdaleの最もカラフルなキャラクターの詳細:

髪、顔、楽しみ、髪型、鼻、スナップショット、目、長い髪、シーン、人間、

ダーラは誰ですか?

人間、写真、スクリーンショット、アドベンチャーゲーム、ジャケット、架空の人物、フラッシュ写真、

ジェリービーンとは誰ですか?

メガネ、アイウェア、スーツ、写真、部屋、視力ケア、ホワイトカラー、フォーマルウェア、

プリンシパルハニーは誰ですか?

金髪、唇、食べ物、茶髪、長い髪、食事、

ミスアップルヤードは誰ですか?

これが本当なのか、それとも単に作家が私たちに何を考えてほしいのかは不明です。 残念ながら、何が起こったのかを正確に把握する前に、少し待つ必要があります。

リバーデイルのシーズン半ばの休憩は 1月22日 「VarsityBlues」というタイトルのエピソード10で。 正確に何が期待できるかは不明ですが、フレッドの復帰を推測します エピソード9で紹介されたアンドリュースの兄弟、フランク、ケイティキーンを見るためのベロニカのニューヨークへの旅行、そしてうまくいけば、もっと に関する手がかり ジャグヘッドはどうなりますか。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer