2Sep

アシュリーグリーンマキシムカバー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

服、鼻、唇、頬、口、楽しみ、髪型、目、あご、額、
昨夜、私はチャットする楽しい機会を得ました トワイライト'NS アシュリーグリーン 彼女のためのパーティーで 12月の表紙マキシム雑誌。 アリス・カレン自身はとても美しいです(私は実際に白い化粧と髪の毛は トワイライト 映画は彼女の美しさを奪う。 皆さんはどう思いますか?)。 彼女はかわいいニコールミラーのドレスを着ていました—愛されました!

アシュリーが祝うのを助けるためにそこに彼女がいました 新月 共演 チャスク・スペンサー (サム・ウーレイを演じる)、歌手 ジェイソン・デルーロ、モデルSelita Ebanks、Freddie Fackelmayer —上の男 都市 ホイットニーはガールフレンドがいた人と付き合っていました—そしてコリンエッグレスフィールドとショーンサイポス、 メルローズプレイス.

アシュリーはしばらくの間DJブースに参加しましたが、その後VIPエリアから移動して、パーティーの全員と一緒に過ごすことができました。 私が彼女に表紙について尋ねたとき、彼女は私に言った、「私は絶対に表紙が大好きです。 私はフロリダ州ジャクソンビルで育ったので、とてもビーチガールです。 ジーンズのショートパンツとタンクトップが大好きです。」

それで、あなたはアシュリーのカバーについてどう思いますか? それでも マキシム 男の雑誌ですが、アシュリーが内部で何を言わなければならなかったかを見るためにそれを手に取ってくれませんか?

鼻、口、髪型、人体、人間の脚、太もも、黒髪、座っている、美しさ、筋肉、
指、手、写真、技術、電子機器、手首、黒髪、黒、青春、カメラ、
insta viewer