2Sep

ディランオブライエンジェニファーローレンス女性リード

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ディラン・オブライエン

ゲッティイメージズ

ディラン・オブライエンがそうするもう一つの理由はここにあります 史上最高の彼氏を作る.

MTVとのインタビューで、 NS迷路の走者 俳優は、映画やYAの本が女性のリードを持つほうがずっとクールだと考えていると述べ、男性のリードはあまりにも期待されていると説明しました。

「人々が私に言うとき、それはいつも奇妙です」これらの映画は通常女性のリードで出ています。 男性のリードであるとどのように感じますか?」 「女性のリーダーになるのはずっとクールだと思う」と私は思っています。 それはちょっと一般的すぎて、男性のリードです。 その[YA]トレンドが女性主導であるのはクールだと思います。」

そして、彼は彼らももっとタフだと思っています。 ジェニファー・ローレンスの役割について尋ねられたとき ハンガー・ゲーム、 ディランは、「ああ、彼女は私のお尻を蹴るだろう!」と答えました。

少なくとも、ディランは女の子の力がすべてだということを私たちは知っています。それが私たちが彼を愛するもう1つの理由です。

今すぐ完全なインタビューをご覧ください:

多くを得る: 音楽ニュース

見たことがありますか メイズランナー まだ? する予定はありますか? アクション映画にはもっと女性のリードが必要だと思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

Hunky DylanO'Brienを何度も何度も見てください メイズランナー トレーラー

今週のクラッシュ:ディラン・オブライエン

17の質問 ティーンのディランオブライエン

写真提供者:ゲッティイメージズ

insta viewer