2Sep

この女の子は彼女の友人を救うために移動中の車の前にジャンプしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

速く考えてください:車はあなたの友人に向かってスピードを上げています。 職業はなんですか?

テイラー・ガーバー(13歳)は、日曜日に、彼女と友人が横断歩道を使わずに混雑した道路を歩いていたときに、その恐ろしい状況に陥っていました。 彼女の友人が近づいてくるキャデラックの道に入ったとき、テイラーは速く行動しなければなりませんでした。

「車が来るのを見たので、彼女の前に飛び乗った」とケンタッキー州スコット郡のティーンは語った。 Lex18. 「私はそれを止めなければなりません、私は何かをしなければなりません。 私は彼女を救わなければなりません、それが私が考えることができる唯一のことです。」

運転手はテイラーを正面から叩き、彼女を30フィート飛ばしました。 彼女は混雑した道路の真ん中に着陸し、意識を失った。 彼女が来たとき、彼女は血の山に横たわっていた。 彼女は額に大きな切り傷を負い、いくつかの歯をノックアウトしましたが、それ以外の場合、彼女は奇跡的に良好な状態です。 彼女の友人は動揺しているが、元気だ。

「彼らが車にぶつかったと電話して言ったとき、それはあなたの最悪の悪夢だ」とテイラーの母親アマンダは言った。

彼女の信じられないほどの勇気にもかかわらず、テイラーは事件について控えめです。

「私は自分がヒーローだとは思いません。 私はいい友達だと思う」と語った。

それでも、彼女は、誰もが自分のやり方で反応する勇気や素早い思考を持っているわけではないことを認識しています。 彼女は自分の好きなスーパーヒーロー、バットマンに自分の一部を見ています。

「彼らが言うように、英雄は常に岬を身に着けているわけではない」と彼女は言った。

insta viewer