2Sep

ソフィアカーソンはゴールデングローブレッドカーペットでタイムズアップリボンを運ぶ–ソフィアカーソンゴールデングローブドレス2019p

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アワードショーのレッドカーペットで常に見たいと思うものがいくつかあります。巨大なダイヤモンド、ジャンボフリル、高価なヘアスタイル、そしてオーバーザトップメイクです。 そして、あなたの女の子のソフィア・カーソンは、上記のすべてを身に着けて、そしていくつかを身に着けて、2019ゴールデングローブ賞に到着しました。

レッドカーペット、衣類、カーペット、ドレス、フローリング、ファッションモデル、ファッション、プレミア、白黒、水玉模様、

ゲッティイメージズ

髪、髪型、美容、ファッション、ファッションモデル、ドレス、黒髪、唇、笑顔、ファッションアクセサリー、

ゲッティイメージズ

正直なところ、ソフィアはレギンスとパーカーに登場し、それでもベストドレスの賞を獲得した可能性があります。 どうして? 彼女のガウン、髪、そして化粧のため なかった 外観の最良の部分。

このアンサンブルを本当に驚くべきものにしているのは、おそらく気づかなかった隠れたディテールです。 伝統的な派手なハンドバッグを着用する代わりに、 子孫 スターは、はるかに重要なアクセサリーであるTime'sUpリボンを携帯することを選択しました。

衣料品、ファッション、ドレス、初演、ファッションモデル、ストリートファッション、脚、写真、カーペット、首、

ゲッティイメージズ

昨年のゴールデングローブ賞では、 ほぼすべての参加者が黒を着用することを選択しました を称えるために 時間切れ 職場でのセクハラや不平等をなくすことを目的とした運動。 この年、 じゅうたんは虹でした、しかしソフィアはそれが重要なところに焦点を合わせ続けることを選びました:原因に。

Kelseyは、Seventeen.comのシニアスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer