2Sep

5sos Boys Dating Fans

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

夏の5秒

ゲッティイメージズ

有名人にいくつかの質問があります—特に男の子ベースのバンド(私たちは5SOSが男の子のバンドではないことを知っています、私たちはそれを言わなかった、落ち着いてください)—何億回も聞かれる 彼らが有名になるとすぐに。

「あなたのセレブの片思いは誰ですか?」、「あなたがファンから受け取った中で最も奇妙なプレゼントは何ですか?」 と「あなたの理想の女の子を説明してください」はほんの一例です。 OH HOWORIGINAL。

そして、古典があります:「あなたはファンとデートしたことがありますか?」

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーは、 トップ・オブ・ザ・ポップス 雑誌、そして彼らが少なくとも9.8回前にそれに答えたという事実にもかかわらず、それが実際に非常にエキサイティングであるため、私たちはまだ彼らが言ったことをあなたに話すつもりです。 そして、面白いです。

「はい、私はファンとデートします。 人々はファンのことを神秘的な生き物のように話しますが、彼らはただの普通の人々です」とルークは言い、私たちの心と魂を喜びで満たした。

女の子が彼を驚かせるために何ができるか尋ねられた後、マイケルは次のように付け加えました。 それは素晴らしいでしょう。 私はそれが欲しいです。"

私たちは彼がその特定の声明を後悔するために生きるかもしれないと感じています。 キューの見出し:* 5SOS MAULED BY'GATORS LEFT IN HOTEL ROOM BY FANS *。 ええと。

「うん、それは激しいだろう」とアシュトンは同意した。 「危険度が高いので、かなり暑いです。」

これで、5SOSが完全にオリジナルではない質問にオリジナルの(そして完全に素晴らしい)答えを与えることができるという証拠があります。 HOORAY。

彼らが言わなければならなかったことをどう思いますか? ワニが何匹か横になっている人はいますか? 以下にコメントしてください!

5SOSのアシュトンアーウィンがケンダルジェンナーの交際の噂について語る:「私たちはただたむろしました...」

5SOSがデビュー小説の非常に素晴らしいカバーを発表 ねえ、バンドを作ろう!

エミネムの「LoseYourself」をカバーする5SOSのビデオは完璧です

写真提供者:ゲッティイメージズ

当初の投稿 Sugarscape.com

から:シュガースケープ

click fraud protection
insta viewer