2Sep

カイリー・ジェンナーは、ラマー・オドムの入院の通知を受けた後、ライブストリームを突然終了します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜、カイリージェンナーは、アプリのスケジュールされたライブストリームを、予想外にわずか11分後に短縮しました。 カイリーは、ストリームが短くなり、ファンを愛していることをファンに通知するツイートを送信しましたが、それ以上の詳細は提供しませんでした。

私のライブストリームを終了しなければなりませんでした。 私はあなたたちを愛しています。

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2015年10月14日

直後に、 レポートが登場しました 彼女の元義理の兄弟、ラマー・オドムがその後病院で彼の人生のために戦っていたことを明らかにする ネバダ州で無意識に発見され、カーダシアン/ジェンナー家全体が彼のそばに急いでいました 側。

ライブストリームが終了したときにファンが困惑したにもかかわらず、クロエカーダシアンの元夫のニュースを聞いて 入院中、彼女のファンが何が起こっているのかを理解し、Twitterに急いで彼らの姿を見せるためにそれほど時間はかかりませんでした サポート。

@カイリージェンナー 彼女はラマーについての悲しいニュースを聞きに行かなければなりませんでした😔😔😢彼がこれを生き残ることを願っています😔😔

—クリスティンイブ(@ Fabeva8Cs) 2015年10月14日

@カイリージェンナー それがラマーの紀元前だったなら、彼のために祈って、私たちを最新の状態に保ってください

—グレイシーカーダシアン(@ikyliefornia) 2015年10月14日

現在中国でモデリングビジネスを行っているケンダル・ジェンナーは、今朝ツイッターに行き、悲劇的なニュースについて厳粛な考えを表明しました。

行かないでください。

—ケンダル(@KendallJenner) 2015年10月14日

私たちの考えは、この試練の時、ラマーの家族や友人に向けられます。

insta viewer