2Sep

どういたしまして!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今日は、私たち全員がひどい褒め言葉をとるのがどれほど難しいかという問題に取り組みたいと思います。 このシナリオに関連するかどうかを確認してください。「今日はかわいく見えます」と言う友人のそばを歩いています。 「ありがとう」と言うのではなく、ほとんどの人が「本当に? 実は髪の毛がガクガクしていると思っていたのです!」または「ありがとう...でもスロブのように感じます!」または「うーん、このドレスが嫌い! 私は何年もの間それを持っていました、そしてそれを引退する時が来ました! でもありがとう!」

私たちが褒め言葉を取りながら踊る主な理由は、他の人が私たちをうぬぼれていると思うのではないかと恐れているからだと思います。それは悪臭を放ちます。 あなたを褒めた人がおそらくそれを意味したからです(あなたが褒め言葉を与えるときあなたはそれを意味しませんか?)。 そして、彼らに感謝しないことで、誰かがあなたを育てた後、あなたは自分自身を落ち着かせているようなものです。 だからここに私の願いがあります:お褒めの言葉を受け取ってください、女性。 あなたが本当にそれを自分で信じていなくても。 あなたがその人に同意するたびに、それはあなたの自尊心を少し高めます。 続けて、あなたはそれを獲得しました! 今すぐ練習しましょう。皆さん、私のブログを読んでくださってありがとうございます。 あなたのコメントはすべてとても機知に富み、魅力的です。 あなたはみんなとても賢いです! さて、あなたは何と言いますか?

xxoo

エミリー、アソシエイトビューティー&フィットネスエディター

insta viewer