1Sep

ルーシー・ヘイルがアリアに逆さまの電話を呼びかける

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ルーシー・ヘイルが今週のプリティ・リトル・ライアーズのエピソードについて気づいたことを信じられないでしょう。

今週のエピソード プリティ・リトル・ライアーズ とても強烈だったので、何が起こっているのかを本当に知ることさえ困難でした。 しかし、ルーシー・ヘイルは私たちに1つのことを許可しています みんな 逃した、そしてあなたが何であるかを理解するときあなたは完全に大爆笑するつもりです。

昨夜、ルーシーはファンをインスタグラムに連れて行った 少し 今週のエピソードでアリアが犯した間違い PLL。

インスタグラムで見る

笑。 アリアの電話が逆さまになっていることに誰も気づかなかったのですか?! 彼らはシーンを撮影するときに間違いを犯しましたか、それとも目に見える以上のものがありますか? アリアは電話で話しているふりをしていたので、電話が逆さまになっていることに気付かなかった可能性はありますか? 彼女は「A」だから??? OK、そのストレッチですが、偶然かどうかにかかわらず、それは本当に面白いインスタになりました。

アリアの電話の間違いに気づきましたか? お気に入りのテレビ番組で他の間違いに気づいたことがありますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

あなたはどのように推測することは決してないだろう PLL 作家は「A」を選びました

プリティリトルライアーズ キーガン・アレンは「A」が誰であるかを知っています—そしてあなたもそうです!

速報:あなたはあなたのどれを推測することは決してないだろう プリティ・リトル・ライアーズ お気に入りはほとんど「A」でした!

insta viewer