2Sep

何千人ものファンと「ラヴ・ユアセルフ」を歌うジャスティン・ビーバーは、実際にあなたを涙に誘います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーのニューアルバムになると 目的、ファンのお気に入りになっている驚きの傑出したトラックが間違いなく1つあります。それは、「LoveYourself」です。

シンプルなメロディーを備えた見事にアンダープロデュースされたトラックは、信者のアリーナ全体に最適です。 参加して一緒に歌うこと—これはまさにロンドンのジングルベルボールで起こったことです。 週末。

彼のアコースティックパフォーマンスの最後のコーラスの時が来たとき、ジャスティンはどれほど大きな音と 何千人もの群衆が「LoveYourself」に合わせて歌っているのを驚かせたので、彼はマイクを置いてファンに任せました 買収。 ジャスティンが彼らに畏敬の念を抱いて耳を傾けたとき、彼らは間違いなくコーラスを拾い、すべての単語を完全に一斉に歌い、失望しませんでした。 その瞬間はとてもひどいものでした信念かなり美しいです、それは実際にあなたの目に涙をもたらすかもしれません。

それをチェックしてください—歌にスキップしたいだけなら、3:43にスキップしてください:

すごいですよね? ワン・ダイレクションの「リトル・シングス」は同じ歌唱力を持ち、2つのジャムには1つの大きな共通点があります。どちらも、少なくとも部分的には叙情的な天才エド・シーランによって執筆されました。 だから、あなたの音楽の傑作を通してファンダムをまとめてくれたエドに感謝します。 ありがとうございました。

insta viewer