2Sep

あなたは長いまつ毛のために死にかけていますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私はメイクアップアーティストだと言ったと思いますが(右?)...まあ、最近、すべてのクライアントが本当に長い間、本質的に求めていることに気づきました 巨大 睫毛。 特別な機会のために、私は通常彼らに偽物を与えます—偽のストリップまつ毛または個人のどちらか。 しかし、私はいつも、クライアントが汗をかき始めたとき(おそらく彼女はプロムで彼女の心を踊っている)または泣き始めたとき(おそらく彼女の妹が結び目を作っている)、偽物が飛び出す可能性があることを恐れています。 そして、まあ、彼女はちょっとめちゃくちゃです。

数ヶ月前、私の親友のマリアがまつ毛エクステを持って香港への旅行から戻ってきました。 彼らは彼女に素晴らしく見え、彼らは一ヶ月以上続きました! 私はいつもこのあたりに彼らを提供する場所があればいいのにと思っていました。 ええと、2週間前に私が招待されたので、魔法の魔神が私のすべての考えを聞いていたに違いありません。 (同じ魔神が世界平和への願いを聞いてくれて、宝くじに当選したいと思っていますが、息を止めていません!) それらが私に行われたということは、私が何が起こっているのかを見ることができなかったことを意味します。 処理する。 リサはとても短いです、 とても まっすぐまつ毛なので、エクステンションを手に入れて興奮しました。

私たちは約束に到着し、NovaLashのまつ毛エクステの第一人者であるSophiaNavarroに会いました。 彼女は本当にリサのまつ毛に魔法をかけました(それは写真のソフィアです)。 彼女がそれをした方法は次のとおりです。最初に彼女はリサの下まつげを頬にテープで留めて邪魔にならないようにしました(心配しないでください。テープはあまり粘着性がなかったので何も引き出されませんでした!)。 それから彼女はつけまつ毛を特別で長持ちする接着剤に浸し(それは最大6週間続くことができます!)、リサの自然なまつ毛に注意深く滑り込ませました。 ヘアエクステンションのようなものです! 約1時間後、リサはこれらのゴージャスな長いまつ毛を持っていました。 そして、彼らは2週間後でもまだ素晴らしく見えます! 彼らは帰郷やプロムのような非常に特別な機会に本当に最適です。 まつ毛エクステはヘアエクステと同じくらい人気があると私は予測しているので、何を推測しますか? 将来のクライアントにもこのサービスを提供できるように、自分でそれを行う方法を学ぶためにクラスを受講します。

click fraud protection

まつ毛エクステを手に入れた人はいますか? 一般的につけまつ毛はどうですか? メイクアップアーティストはいますか? もしそうなら、あなたの好きなメイクアップブランドは何ですか?

平和、愛、まつ毛、

エム、アソシエイトビューティー&フィットネスエディター

insta viewer