2Sep

アメリカフェレーラの美しさの写真

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

服、髪、鼻、唇、笑顔、口、頬、目、髪型、あご、
親愛なるアメリカフェレーラ、

あなたは私の新しい女の子のクラッシュだと思います! あなたはニコロデオンの2009キッズチョイスアワードに出てきて、熱く見えました—すべて新鮮で輝きがあり、楽にきれいです! 私はあなたのメイクアップアーティストを追跡しなければなりませんでした!

見てみましょう: 賞は日中に行われていたので、有名人のメイクアップアーティストであるヴァネッサスカリは、アメリカがメイクアップしすぎないように新鮮に見えることを望んでいました。 アメリカの肌に明るい輝きを与えるために、ヴァネッサはランコムのカラーデザインクリームブラッシュインプレッププラム(27ドル、デパート)を使用しました。これは、これを書いた後に手に入らないゴージャスなベリーカラーです。 彼女はそれをアメリカの頬のりんごに軽くたたいた。

その後、彼女はアルマーニのシエナミネラルブロンズパレット($ 65、 giorgioarmanibeauty-usa.com)彼女の鼻の側面に沿って、彼女のこめかみのくぼみに沿って、そして彼女の顎の下に(私はこのブロンザーが主要な生地を要することを知っています、しかしあなたは13ドルでフィジシャンズフォーミュラから同様のものを得ることができます)。

アメリカの小さな目を開くために、ヴァネッサは目の内側の角にコンシーラーを使用し、次にノワールのランコムのアートライナー($ 28)を彼女のトップラッシュラインに沿って適用し、外側の角でわずかに羽ばたきました。 ランコムオシレーションマスカラ($ 34)を数回塗り、目を仕上げました。

唇には、ヴァネッサがサイバーコーラルのランコムララックフィーバーグロスとテクノブリック($ 26)の混合物を使用して、アメリカのコーラルピンクのドレスにマッチさせました。 これは間違いなく私の新しいお気に入りで、どこにでも行くメイクアップルックです! どう思いますか?

チャオ!

イェセニア

insta viewer