1Sep

ビヨンセが「プリティ・リトル・ライアーズ」にどのようにつながっているかを推測することは決してありません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

先週末、ビヨンセのお母さんのティナノウルズは俳優のリチャードローソンと結婚し、ビヨンセの家系図は100万倍も素晴らしくなりました。

ビヨンセの新しい継父は家族の中で唯一の俳優ではありません。現在ビヨンセの継父である彼の娘も女優です—そしてあなたが知っている人です。 ビアンカ・ローソンは、過去20年間、ほぼすべての10代のショーに出演しています。 バフィー・ザ・ヴァンパイア・スレイヤー、ドーソンズ・クリーク、ヴァンパイア・ダイアリーズ、ティーン・ウルフ、 最も重要な、 プリティ・リトル・ライアーズ!

唇、髪型、あご、眉毛、写真、表情、黒髪、美容、まつげ、ロングヘア、

ABCFamily

はい、ビヨンセの妹はマヤです PLL! なんてめちゃくちゃかっこいい!!! マヤがもう生きていないため(RIPマヤ)、マヤがローズウッドに行ってからしばらく経ちましたが、「A」 エミリーの最初のガールフレンドに関する理論はまだインターネットを循環しているので、彼女がいなくなったとは確信していません 永遠に。 それで、これはビヨンセが「A」/チャールズが誰であるかを知っていることを意味しますか?!

もっと:

チャールズが誰であるかについての4つの心を曲げる「PLL」ファン理論

insta viewer