2Sep

ウィスコンシンの雪の日!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

冬、雪、凍結、測定器、写真、スナップショット、材料特性、温度、数、定規、

ウィスコンシンはいくつかのことにのみ適しています:そのうちの1つには... 雪の日! 今週の学校では、2日間休みました。 私はキャンパスに住んでいるので、簡単にクラスに行くことができましたが、運転しなければならなかったすべての人々はちょっと運が悪かったです(私は文句を言うことができません!)。 ある夜、合計25インチが空から落ち、私よりも高い雪の漂流がありました。

ミルウォーキーの街全体が過去2日間閉鎖されました。 バスも食料品店もありません... 灘! 人生でこんなに雪を見たことがないと思います! 耕された雪の山の下で人の車が失われました! それで、友達と私は雪の日をどのように過ごすかについて素晴らしいアイデアを思いつきました。

服、髪、顔、頭、人間、楽しみ、笑顔、人、肌、社会集団、

雪の日、私たちはホテルの部屋を手に入れ、暖かくて蒸し暑い温水浴槽で一日を過ごすことにしました。 それ 絶対に ウォームアップ! 外の寒さをすっかり忘れてしまいました。

それから私たちはプールに飛び込んで、たくさんの楽しみを泳ぎ回ったり、たくさんの写真を撮ったりしました。 それは退屈な雪の日のための完璧な治療法でした。 私たちは一晩中起きていて、翌朝朝食のためにデニーズに行きました。 私はすべての友達と時間を過ごすのが大好きです。 時々、寒くて荒天の中で生活することは本当にあなたを失望させます。 だから、日差しがないときは、友達と出かけるのが一番いい薬になります!

雪の日の活動にはどのようなものがありますか?

insta viewer