2Sep

ジェネット・マッカーディは、彼女が「iCarly」の再起動に参加しないことを確認します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

のように見えます の再起動 iCarly正式にはSamPuckett-lessになります。 ニコロデオンのショーで6シーズンにわたってキャラクターを演じたジェネット・マッカーディは、彼女が演技をやめ、ショーでの彼女の役割を「恥じている」ことを明らかにしました。

彼女のポッドキャストの最近のエピソードでは、 中は空き、ジェネットは女優のアンナ・ファリスに、執筆と監督を始めるために演技をやめるという彼女の決定について話しました。 彼女は、6歳のときに演技を始めたのは母親であり、最初はそれが気に入らなかったことを認めました。

「年齢によっては、10歳か11歳だと思いますが、私は家族の主な経済的支援でした」と彼女は言いました。 「私の家族はたくさんのお金を持っていませんでした、そしてこれは私がある程度の成功へと私を駆り立てるのに実際に役立ったと私が思う方法でした。」

それにもかかわらず、ジェネットは彼女にとって「演技は難しい」と明かし、オーディション中はいつもとても緊張していました。

「神経を制御し始めたのは、実際に牽引力を得始めたときでしたが、私は 母が亡くなった後、私の人生に対する彼女の考えの多くが死んだので、最終的には辞めました。」 彼女は言いました。

そのすべてのために、ジェネットが戻ってくるようには見えません iCarly 今月撮影を開始する再起動. 実際、ジェネットは以前の役割を「とても恥ずかしい」と言っていました。

関連ストーリー

20以上の最高のiCarlyミーム

「私は多くの点で自分のキャリアに憤慨している」と彼女は言った。 「私が演じた役割にとても満足できず、それが最も安っぽくて恥ずかしいと感じました。」 彼女は言いました 彼女は13歳から21歳までショーに出演していて、15歳になるまでに、すでに恥ずかしい思いをしていました。 「15歳の私の友達は、 『ああ、かっこいい、あなたはこのニコロデオンのショーに参加している』のようではありません。 恥ずかしかったです。 そして、あなたが自分の役割を誇りに思っているなら、そしてあなたが彼らに満足していると感じているなら、演技で経験することは非常に異なる経験があると思います。」

そうは言っても、ジェネットは、「本当に尊敬している」監督と一緒に仕事をしていたら、また行動するかもしれないと言っていましたが、そうではないようです。 iCarly その基準に適合します。

click fraud protection

2020年12月に戻って、再起動の発表から間もなく、ショーのプロデューサーは、 ジェイ・コーゲンは、Twitterでいくつかのファンの質問に答えました。 ある人は、ジェネットがキャストに参加するかどうか尋ねました。 「それは彼女の呼びかけだ」とジェイは答えた、そして今ジェネットが声を上げたので、彼女はショーに参加しないようである。

それは彼女の呼びかけです。

—ジェイ・コーゲン(@JayKogen) 2020年12月10日

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer