2Sep

フレッドアンドリューズを撃った人に関する3つの非常に説得力のある「リバーデイル」理論

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

シーズン2が進行中ですが、RNに答える必要のある深刻なAFの質問がまだ1つあります。フレッドアンドリューズを撃ったのは誰ですか。 あなたが私と同じくらい大きなスタンであるなら、あなたはあなたの心の中で潜在的な犯人を通り抜けました、しかし私は犯人の絶対確実なリストを思い付くためにいくつかの追加の掘り下げをしました。 マグショットの準備をする人は次のとおりです...

1. ハイラムロッジ

どうして:ヒラムには刑務所の外で彼のために働いている多くの人々がいることを私たちは知っています。 フィナーレの間に、ハーマイオニーはロッジがフレッドの建設事業を買収したいとフレッドに話します。 彼女はまた、フレッドの許可なしにそこで働いているすべての蛇を解雇します。 フレッドは彼女の申し出を断り、彼女はエピソードを通してそれを持ち続けます。 ヒラムはフレッドの拒否に腹を立てることができますか? それとも、ハーマイオニーとフレッドの関係が彼を嫉妬させているのでしょうか?

ヘルメット、個人用保護具、帽子、エンジニア、ファッションアクセサリー、作業服、帽子、ブルーカラー労働者、建設労働者、ヘルメット、

CW

2. ハルクーパー(ベティの秘密の兄弟)

どうして:これはまったく正気ではないように聞こえますが、強盗をよく見ると、彼はベティのお父さんと同じ体格で、同じ目をしているように見えます。 しかし、ベティのお父さんがフレッドを傷つける動機はわかりません。 そうは言っても、フィナーレでベティには秘密の兄弟がいて、母親が養子縁組のために彼を不本意に諦めたことも知りました。 ベティのお母さんはまた、自分がどこにいるのかを知ってほしいと言っていました。これはかなり主要な発言です。 ベティの兄弟が実際に犯罪者である可能性はありますか? 見知らぬ人(フレッド)との付き合いで諦めた人々に復讐するために町に戻ったのだろうか?

アウター、ジャケット、袖、クール、ジーンズ、テキスタイル、ネック、パーカー、トップス、デニム、

Youtube / Getty

3. 蛇のライバルギャング

どうして:つまり、蛇はギャングなので、フレッドを撃ったのは彼らだったとしても私は驚かないでしょう。 しかし、なぜ彼らがポップスにそれをするのかについての強い動機はありません... ダイナーがある種のギャングの前線でない限り、おそらくライバルのギャングですか? ポップスはたいていかなり空っぽですが、それについて考えるとちょっと奇妙です。

衣類、Tシャツ、ジャケット、袖、フォント、トップ、ラベル、シャツ、ジャージー、ロゴ、

CW

insta viewer