2Sep

YouTuberのイーサンドーランは、彼とグレイソンがすべての友達を捨てたというファンの告発に反発します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

喜んで間抜けなドランの双子が深刻になることはめったにありませんが、月曜日にイーサンはファンからのそれほど面白くない個人的な告発に対処するためにツイッターに行きました。

どうやら、特定のフォロワーは、YouTubeスターと彼の兄弟であるグレイソンが彼らの友人を名声のために使っていて、それから彼らを「落とした」と感じています。 数人の親しい仲間(すべてのソーシャルメディアスター)が説明なしにドランのソーシャルフィードから消えたように見えた後、告発が表面化した。

ゴシップには真実がない、とイーサンは書いた。

ヨ私はtrynaがネガティブではありません。 いつもいい感じで、ちょっと話が必要だと思うことを言いたいだけです

—イーサン・ドーラン(@EthanDolan) 2017年4月3日

私は人々が灰色を非難し、私が「友達を落とした」と非難するのを見過ぎています。 何かがうまくいかない限り、私たちは誰かと友達にならないだけではありません

—イーサン・ドーラン(@EthanDolan) 2017年4月3日

時々仲間はただ離れて漂う、と彼は説明した。 Dolansは彼らの友情のすべての詳細を明かさないかもしれません、しかしそれは劇的な仮定で空白を埋めることをOKにしません。

私たちはドラマを宣伝するのが好きではないので、私たちは人々を落とし、灰色のときにそれらを使用していると非難されることになります、そして私はそれがまったく好きではありません

—イーサン・ドーラン(@EthanDolan) 2017年4月3日

私はサブツイートしているのではなく、一般的に話しているだけです。 友情の中には必ずしも完璧ではない/永遠に続くとは限らないものもありますが、人生は続きます

—イーサン・ドーラン(@EthanDolan) 2017年4月3日

イーサンがどの友人をほのめかしていたかは明らかではありませんが、ファンは、最も可能性の高い候補者は、ドランの元頻繁なソーシャルメディアゲスト出演者のジャックデイルだと考えているようです...

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

... とネイトガーナー。

インスタグラムで見る

ジャックとネイトは、1年以上前にDolansのInstagramフィードに不思議なことに表示されなくなりました。 ジャックは去年の夏、双子のYouTubeチャンネルに最後に出演しました。 そしていま

click fraud protection
イーサンはTwitterでネイトをフォローしなくなりました. 一部のファンは、それらが確実に亀裂の兆候であると感じています。

ネイト、アレックス、ジャック、ジェイク、そして他にもいくつかあったと思います😔

—rachael💓(@racchaellll) 2017年4月3日

双子は友達でした @alexaiono@JackDail そして他の多くの人たちと突然彼らはぶらぶらするのをやめましたそして今彼らは

— gwen tharp(@ twindolans124) 2017年4月4日

今週のイーサンのツイートに応えて、一部のフォロワーは 多くの 友人の数は、ここ数ヶ月でDolansのソーシャルアカウントから姿を消しました。 兄弟は離れて漂流しましたか みんな?

その間、たくさんのフォロワーが応援してくれました。 なぜなら、すべての友情が永遠に続くわけではないからです。 ほとんど誰でもそれを保証することができます。

私は実際に今とても怒っています。 私は文字通りファンダムの周りでそれを正確に言おうとしましたが、私は無視されるか攻撃されます

— makenna(@MlSERYBXTCH) 2017年4月3日
insta viewer