2Sep

エド・シーランNo Diggity Cover

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちが本当に必要としていたように 愛する理由 エド・シーラン. シンガーソングライターのオリジナル曲はすでにトータル プレイリスト 必需品、そして今、彼は私たちにも取りつかれるクールな新しいカバーを与えています。

エドは仲間のイギリスの歌手パッセンジャーと一緒にオーストラリアのラジオ番組を訪れました フィフィとジュール そして、90年代のR&Bヒット曲「NoDiggity」のキラーアコースティックカバーを外しました。 楽しいひねりを加えて、2人は マックルモア&ライアンルイスのヒット曲「スリフトショップ」と組み合わせてマッシュアップを歌います。 かなり「すごい」 右?!

エドが彼のすることすべてに彼自身のサウンドをもたらすこと、そして彼が他のジャンルで実験することを恐れないことを私たちは愛しています。 言うまでもなく、彼のボーカルは完全に聞こえます すばらしい スタジオで。

シーランが私たちを完全に勝ち取ったと言っても過言ではありませんが、彼はそこで止まりません。 彼はツアーに出かけると売り切れの群衆を驚かせるでしょう テイラースウィフト 今月後半。

エドが次にカバーすべき曲は何だと思いますか? 以下のコメントでお知らせください。

insta viewer