2Sep

夏の恋愛ブログ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

服、髪、楽しみ、人、ドレス、イベント、社交グループ、写真、フォーマルウェア、ストラップレスドレス、
テキスト、マゼンタ、ピンク、ライン、彩度、紫、フォント、バイオレット、アクア、グラフィックス、
もう一週間、そしてさらにドラマ。 高校のあと8日、君たちは私がそれを成し遂げることができると思いますか? いつものように、人々は私についてばかげた噂を広めています。 私たちはそれをすべて過ぎ去ったと思っていましたが、私を倒そうと努力しなければならないほどひどい注意を望んでいる人もいると思います。

土曜日の朝、私の元カレ(先週末に気まずい慣らし運転をした人)が私に彼と一緒にビーチに行くように頼んだ。 私は同意しました、なぜですか? そこに乗る間ずっと、彼は私を狂ったように甘く話していました。 多分彼は自分のやり方を変えたのではないかと本当に思った。 私たちはビーチに着き、友達の何人かと会いました。 しばらくして、彼はみんなと一緒に食べ物を取りに行き、誤って携帯電話を置き忘れました。 彼は以前に私に嘘をついたので、私が彼と一緒に戻るのを間違える前に、彼が本物であるかどうかを見たかったのです。 彼の友人の一人が彼の注意を引き付けようとしていました、そして彼は私が心配することは何もないと私に安心させ続けました。

もちろん私は正しかった、そして彼が彼女に送ったテキストはそれを証明した。 彼は私の後ろでこの女の子と話していました。 その間、彼はまだ私と一緒に戻ろうとしていました。 私は泣き始めました、そして私の友人トリナは私を迎えに行くために岸を下って運転することになりました。 夜、友達のダイアナが「DresstoImpress」パーティーをしました。 とても楽しかったです。 女の子は短いカクテルドレスを着て、男性はボタンアップを着ていました。 私の学校の先輩たちはほとんどたむろしていないので、みんなに会えて本当に良かったです。 元カレはまだ謝罪しようとしていますが、許せないと思います。 あなたたちは私が何をすべきだと思いますか?

insta viewer