2Sep

エド・シーランテイラー・スウィフトの仲人

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトは本当に男性との幸運を持っていませんでしたね? ご存知のように、彼女は自分のexe(申し訳ありませんが、ハリー)と一緒に戻ることは決してなく、しばらくの間、交際を延期している可能性があります。

しかし実際には、この世界で最もロマンチックな男として、TayTayが恐れる必要はありません これまで、キューピッドをプレイし、彼女の愛の生活を整理することを計画しています。 キューエドシーランと彼の愛の矢。

袖、肩、額縁、金髪、歯、愛、羽毛、前髪、茶髪、アクティブシャツ、

のソース magは次のように明らかにしました。「テイラーはエドを崇拝し、彼は本当に優れた性格の裁判官だと思っているので、彼女は彼に仲人になるように頼みました。 彼は本当にテイラーを気にかけていて、彼女は彼がプレイボーイやユーザーと一緒に彼女をセットアップしないことを知っています。」

「テイラーはエドにチェックリストを与えました。 彼女は6ヶ月以上独身で、リバウンドしておらず、長期的な関係にある誰かを望んでいる。それは彼がコミットできることを証明している」と語った。

はい、Tay-Swizzle Edを使い終わったら、遠慮なく私たちの方向に進んでください。

衣類、履物、脚、冬、ズボン、デニム、人体、ジーンズ、ジャケット、テキスタイル、

「彼はイギリス人である可能性がありますが、彼女がまだ非常に苦いハリー・スタイルズを思い出させるような北部のアクセントはありません。」 Oo-er。 代わりに、あなたが尋ねるのを聞いた幸運な人は誰ですか?

えーと、エドはデボンのシンガーソングライターBFF –ライアンキーンに決めました。 ええ、私たちは彼が誰であるかを本当に知りませんが、どうやらエドは彼らが最初に一緒にツアーをした2011年以来彼を知っていたようです。

「エドは、テイラーが住んでいるニューヨークに彼を連れて行き、彼らが会うのに良い時間を過ごしたいと思っています。 彼女は、彼が彼女に夫を見つけたら、彼女は彼にちなんで彼女の最初の子供に名前を付けるだろうと冗談を言った」と、情報筋はついに付け加えた。

インスタグラムで見る

どれも素敵でロマンチックなものに聞こえますが、1つあります 少し シバン全体の小さな問題。 実際、それはかなり巨大です。 ライアンはハリー・スタイルズと仲間になり、彼らは昨年エドのツアーで会った。 ひどい。

彼らのBFFで誰かを乗り越えるようなものはありませんよね? 考え? 以下にコメントしてください!

click fraud protection

もっと:

テイラー・スウィフトがエド・シーランの謎の彼女についてどう思うか

エド・シーランがBFFテイラー・スウィフトに贈った最高の贈り物を明らかにする(ドレイクの針先ではない)

ハリー・スタイルズはテイラー・スウィフトについての歌を書きました-そしてあなたはそれを聞かなければなりません!

写真提供者:ゲッティイメージズ

当初の投稿:

から:シュガースケープ

insta viewer