2Sep

スコット・ディシックとソフィア・リッチーがジェットスキーでペッティングをしているところを発見されました。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スコット・ディシックとソフィア・リッチー 先週、彼らの新進の新しい関係を公式にしました ソーシャルメディア上で非常に大衆的なスモークで。 一週間早送りして、彼らは間違いなく彼らの関係の新婚旅行の段階にあります。

昨日、34歳 カーダシアン家のお騒がせについていく スターと19歳のモデルは、メキシコのプエルトバジャルタで休暇を楽しんでいるのを発見されました。彼らはPDAでの荷造りに恥ずかしがり屋ではありませんでした。

一緒にジェットスキーに乗っている間、二人はキスをしました。 パパが撮った写真はとても可愛くて、完全にグラム化できる瞬間ですが、ジェットスキーが完全に動いているという事実に私はちょっと気が散っています。

ジェットスキー、水上バイク、車両、スポーツ、水上輸送、ウォータースポーツ、アウトドアレクリエーション、ボート、レクリエーション、ウォータークラフト、

バックグリッド

ミッドジェットスキーライドにキスすることは安全上の問題になるはずですよね? ジェットスキーのインストラクターは、ジェットスキーでキスをしてはいけないと言っていませんでしたか? 安全に岸にドッキングするまで、すべてのキスを保存してください。

次回は、私は推測します。

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントWebエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer