2Sep

アシュレイ・ティスデイルとの5つの質問

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アシュレイ・ティスデイル

ボブ・ダミーコ


あなたはあなたの本当の高校でシャーペイのような女の子を知っていましたか?

確かに、しかし私はそれらにあまり注意を払ったことはありませんでした—私は本当に気にしませんでした。 私はシャーペイが好きではないので、彼らを見たときはいつも「何でも!」のようでした。

あなたは彼女のようなカントリークラブの女の子ですか?

私の家族はカリフォルニア州バレンシアのテニスクラブに所属しているので、いつもそこに行きます。 私は父とたくさんテニスをして泳ぎます。 そして、私はそこのジムに行くのが好きです。

あなたが着なければならなかった最もクレイジーな服は何ですか HSM2?

「フムフムヌクヌクアプア」は人魚のような海中姫の衣装だったので、組み立てが大変でした。 頭にパイナップルがあるので髪は完璧でなければならず、とても流れるようなターコイズのラインストーンドレスを着ていました。 それから彼らはフジツボのように私の体にラインストーンを置きました。 まつげのりでつけていたので、かなりかっこよかったです。

今、あなたは公の目に入っていますが、交際はもっと難しくなっていますか?

それは間違いなく難しいです。 誰かが来るたびに彼らは脅迫されていると思います、そして私が彼らと話さない限り彼らはあまり話さないでしょう。 そして、あなたがいつも旅行しているとき、それは間違いなく難しいです。 しかし、あなたが本当にデートしてそれに時間をかけたいのなら、もちろん、それはうまくいくと思います!

あなたが従う交際ルールはありますか?

私はルールを本当に信じていませんが、彼があなたに電話するまであなたがその男に電話しないという昔ながらのデートが好きです。 彼がこれをしなければならないようなものではないと私は思います、そしてそれがルールです。 自分らしくいて、そんなに頑張らないでください!

アシュレイ・ティスデイル
アシュリーはこれらのメガネを購入しました!

ジョセフィンソリメンラスティン

insta viewer