2Sep

ローレンブッシュローレンフィードの創設者

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたの情熱が何であるかを理解する

「あなたが本当に気にかけていて、情熱を持っている原因を見つけてください。 毎年夏にファッションハウスでインターンシップをしたり、デザインを勉強したりしていたので、ファッションデザインに興味があることはわかっていました。 同時に、私は世界食糧計画で旅行を始めました、そして私は非常に興味を持っていました 開発も、特に飢餓の原因とそれが周りの子供たちにどのように影響するかで機能します 世界。 FEEDは当初、私が大学で持っていたアイデアでしたが、世界食糧計画で世界中を旅した後、バッグについての最初のアイデアを思いつきました。 この「あは瞬間」って聞いてますが、私の場合はそうだったので、人ができるバッグをデザインできると思いました 購入すると、そのバッグは具体的な違いを生み、飢餓への意識を高め、周りの人々を養うのに役立つ可能性があります 世界。 "

小さく始める

「世界の問題に圧倒されるのは簡単ですが、具体的な断片に分解できれば、1回の食事でそれを知ることができます。 あなたは違いを生みました、または一人の子供に免疫ショットを与えることによって、あなたは違いを生みました—場所を見つけるのはより簡単です 始める。 一口サイズのアイデアを思いつきます。簡単で、明確で、ユニークで、他の人が取り組むことができるものは、あなたが助けたいと思っている原因に本当に影響を与えます。 世界のために一口サイズのアプローチを取り、何か新しいものを構築することは、私を本当に助けてくれたものであり、FEEDの使命と私たちの目的の中核です。 FEEDのアイデアを最初に思いついたとき、私は多くの異なる製品を販売したいと思っていて、いくつかの異なるバッグをデザインしていましたが、最初のバッグがどのように機能するかを見たかったのです。 FEEDは、最初のバッグから始まったこの自然な旅のようなものでしたが、今では50以上の製品があります。」

何か新しいことを試すことを恐れないでください

"あなたが若いとき、それはあなたにそのような大胆さや自信を与えます、それはあなたが始めようとしているときに良いことかもしれません 何か:あなたはまだルールを知らないので、入ってルールを破ってプッシュするのにそれほど神経質ではありません 境界。 私たちは社会起業家や意識の高い消費者である瞬間にFEEDを開始しましたが、このような流行語はすべて存在していませんでした。 ですから、今、製品や製品会社のそれを本当に要求している人々のコミュニティとどのように運動が形成されているかを見るのは本当にクールです。 FEEDがその動きを開始するのに役立った最初の1つであったことを本当に誇りに思います。」

click fraud protection

あなたのアイデアを信じる

「あなたがテーブルに新鮮で新しいものをもたらしていることを知ってください。 おそらく彼らはすぐにそれを理解できないかもしれませんが、それはあなたがあなた自身やあなたのアイデアへの完全な自信を失うべきだという意味ではありません。 すぐにFEEDを理解してすぐに後れを取った人もいましたが、混乱もたくさんありました。 原因は私たちの活動の最前線にありますが、私たちはまっすぐな非営利団体ではありません(FEEDの主な推進力は製品であり、それらを通じて 多くのお金と意識を高めます)、多くの小売店は私たちが営利目的か非営利目的かを理解していませんでした、そして彼らは私たちをどうするかを本当に知りませんでした。 消費者が購入し、同時に何らかの形で還元できる製品のアイデアはまったく新しいものでした。」

ローレンブッシュローレンフィードルワンダ

心を開いてください

「自分の腸に自信を持つことはとても重要です。なぜなら、何かが正しいとき、または正しくないときをある程度知っているからです。 パートナーに対してオープンであるだけでなく、自分の立場に立って、自分が構築したいものを構築することをいとわないでください。 2007年から2008年に最初にFEEDを立ち上げたとき、グリーン運動は実際に始まっていました。 ほとんどの雑誌にはグリーンの問題があり、FEEDは環境にやさしく再利用可能なバッグに分類されました カテゴリ。 おかしなことに、それ自体は私たちの意図ではありませんでしたが、当初は、このより環境に配慮したプッシュが行われることで、多くの注目と勢いを得ました。」

しつこく

「私はアイデアを思いつき、バッグをデザインし、実際にそれを作る方法を考え出しましたが、それから課題はそれをどこで売るかでした。 当初から、ホールフーズマーケットはFEEDの理想的なパートナーになると思いました。 私が最初に彼らに近づいたとき、私が彼らに見せるためにバッグのサンプルを手に入れる前に、誰もが空腹ではなく肥満に焦点を合わせていました。 ちょっとがっかりしましたが、「サンプルを作ってみよう。物理的な鞄を見るとワクワクするかもしれない」と思いました。 一年早送りして、私は物理的なサンプルを持っていました バッグとホールフーズのCEOとのミーティングで、「大丈夫、これはその瞬間かもしれない」と思いました。 しかし、彼は私をチームの他の誰かに紹介しました、そしてそれは行きませんでした どこでも。 ある種の関心の欠如があり、その背後にいる主要な人々を見つけるのは困難でした。 それから、道を行くと、友人の友人がニューヨークの北東部のグルメ食品のバイヤーに会いました。 ホールフーズ、そしてそれは私たちをつなぎ、私たちの内部サポートを得るのを助けた人であることになりました 必要です。 何年もかかりましたが、粘り強さが明らかに報われ、最終的にはより多くの人々を後押しすることができ、最終的には ホールフーズとの素晴らしいパートナーシップを築き、ルワンダの子供たちに何百万もの食事を寄付することができます。 パートナーシップ。 それが私が本当に誇りに思っていることです。 いくつかのノーはノーであり、あなたは修正して進化させることができます。 いつ立ち上がって続行するかはわかっていますが、別の角度を見つけるかもしれません。また、いつ実際に画板に戻るかを知っています。」

あなたがすべてを知る必要があるとは思わないでください

「私は多くを知りません、そしてあなたが入るときそれは人々に非常に武装解除します、そしてあなたは若くて好奇心が強くそしてより多くの経験を持っている人々から学ぶことをいとわないです。 しかし同時に、あなたの価値を知ってください。 自信を持ってください、しかし過度に自信を持ってはいけません。 それはそのような2つのバランスです。 自分を信じ、自分の考えを信じ、自分のビジョンを信じ、それでも同時に、自分が知らないことを学び、認めることをいとわないでください。」

オンラインツールを活用する

「現在、社会起業家精神に関心のある人にとっては、すばらしいリソースがたくさんあります。 素晴らしいアイデアを持つ人々のための素晴らしいツールやリソースがたくさんあります。 資金調達に関しては、KickstarterやIndiegogoなどのオンラインツールがあります。 ソーシャルメディア-Instagram、Facebook、Twitterなど。 これらはすべて無料のコミュニティ構築ツールであり、営利または非営利、あるいはあらゆる種類のプロジェクトを開始する人に最適です。」

ローレンブッシュローレンフィードケニア

写真提供:FEED

もっと:

あなた自身のための機会を作成する方法

収まらない方法とそれが良いことである理由

いいえに対処する方法

insta viewer