2Sep

エンパイアビューティースクールフューチャープロエキスポ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フューチャープロエキスポコンペティション

私は大きな夜の外出の準備をするのが大好きです。 夜の半分の楽しみだと思います! 毎回違う髪型やメイクをしてみようと思います。 でも、美容編集者になるまでは、「準備」が実際にキャリアになるとは思ってもみませんでした! 最近、でゲスト審査員になりました
エンパイアビューティースクール'Future Pros Expo、帝国の美容学生が彼らの才能を披露する毎年恒例の大会。 これらの生徒たちが自分の仕事にどのような情熱を持っているかを知っただけでなく、その髪とメイクは単に誰かを準備するだけではありません。それは芸術の形です!

適切な例:私はロングヘアイブニングデザインを判断するようになりました。これにより、これまで髪に可能だと思っていたことが理解できました。 出場者(102人!)は、最初から最後まで1時間で完了しました。 時間が終わった後、審査員は周りを回ってデザインを採点しなければなりませんでした。 すべての見た目は素晴らしく、選ぶのはとても大変でした。 しかし、最終的に私のお気に入りは勝者に選ばれました。スタイリストのシルビア・ウィンフィールドをチェックしてください。 その後、私はシルビアに追いつき、イベントに至るまでの準備作業の内部情報を入手しました(それはたくさんでした!)。

17: 優勝おめでとうございます! あなたのデザインに影響を与えたものは何ですか?

シルビア・ウィンフィールド: 私はupdosと前衛的なスタイルが大好きです。 コンテストに申し込んだとき、私はちょうどそこに入って、自分がどの方向に行きたいかを考え出すために遊んでいました。 最終的な外観に到達する前に、私は非常に多くの異なるデザインを経験しました! 結局、私はそれについて何も変更しません。 大好きです。

シルビア・ウィンフィールドのデザイン

17: どのようにして大会の準備をしましたか?

SW: 私は何時間も練習に費やしました。 私は[スタイル]を少なくとも週に3回行い、それから毎回2回行います。 それぞれの[ランスルー]には1時間かかり、場合によってはそれ以上かかることもあります。 しかし、私が練習するにつれてスタイルは進化しました。ある部分は本当に見栄えがするのですが、別の部分はそうではないので、調整します。

フューチャープロエキスポフロア
17: 緊張しましたか?
click fraud protection

SW: 私の最大の心配はそこで叫んでいるすべての人々でした。 (編集者のメモ:左の写真をチェックしてください。これにより、競技中に行われているすべての興奮と歓声がわかります。)私は本当にすべてを窒息させて吹き飛ばすつもりだと思った。

17: でも、ヘッドホンをつけているのに気づきました! それはあなたが落ち着いていた方法ですか?

SW: ほぼ正確に1時間の長さのプレイリストを作成したので、いつ終わりになり始めたかがわかりました。 私をより速く動かすのは主に明るい音楽でした。 たくさんのソーシャルディストーションとスミス—私のお気に入りです!

17: それで、あなたが勝ったので、あなたは次に何をしますか?

SW: 実は就職したばかりです! 私はで支援します Patrick McIvor Color Studio ペンシルベニア州ベツレヘムで。 今、これが私の夢の仕事です。 しかし、私はまだ学んでいます。 この業界では、あなたは常により良くなることができます。 それは常に進化しており、より熱く、より新しく、よりトレンディなものがやってくる。 大変な作業ですが、最終的には成果が上がることを願っています。 あなたが本当に一生懸命働くならば、良いことだけが来ることができます。

シルビアの話に触発されましたか? ヘアスタイリストやメイクアップアーティストになることを考えたことはありますか? あなたの夢の仕事は何ですか?

insta viewer