2Sep

ジャスティンビーバーとケンダルジェンナーがロサンゼルスでハイキング

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ケンダル・ジェンナーとジャスティン・ビーバーは最近ロサンゼルスでぶらぶらしています-そして、2人が仲間であることは広く知られていますが/彼は常にオンであり、 セレーナ・ゴメスとのオフ/彼がケンダルのBFFヘイリー・ボールドウィンと付き合っているという噂もあります-噂の工場がこれらで始まるのを待っています ペア。 はぁ。

ケンドールとジャスティンはこっそりと発見されました(つまり、これらの写真を撮るために茂みに隠れた厄介なパパラッチや卑劣なストーカーを意味します)ジャスティンのトランポリンの周りを跳ね回っています。

ああ、そして一日を少しだけ良くするために-ジャスティンは上半身裸でした-ボードショーツを1足だけ着ていました。

ペアはそれから仲間と一緒にラニヨンキャニオン(つまりカリ)をハイキングすることに決めました-そしてジャスティンは彼らの両方が巨大に見える写真をインスタグラムしました。

インスタグラムで見る

全体の後に今 セレナ/ゼッドbiznezz -「ジャスティンがセレナに戻ってきた」/「ジャスティンとケンダルが付き合っている」という噂が始まるのを待っているところです -でも、もしデートで他の2人の男と一緒にほこりっぽい山を散歩するのなら、友達にゾーン分けしてもらいましょう。 速い。 #言ってるだけ

ジャスティン/ケンダルの交際の噂は本当だと思いますか? ケンダル・ジェンナーは誰とデートすべきだと思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

ケンダル・ジェンナーはビッグ・シス・クロエのハリー・スタイルズに陰を投げていますか?

RIP Zeddlena? セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーがディナーデートで再会

ジャスティンビーバーは謝罪していますが、それはあなたが思っていることではありません

当初の投稿

から:シュガースケープ

insta viewer