2Sep

ジルスチュアート2008年春のランウェイショー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マリッサ、マーケットエディター

ジルスチュアートのショーはティナと私がそこに着くまでに満員で、たくさんの写真家がいました タイラバンクス、ヒラリースワンク、ヴァネッサカールトンの周りに集まったので、私たちにたどり着くのはちょっと狂気でした 座席。

コレクションは暗くて青々としたものでした。 ジルはネイビーブルー、ブラック、ゴールドを選び、タッセル、フリンジ、スパンコールを追加しました。これらは、わずかにミリタリーから予備校、70年代のシックまでさまざまです。 それはたくさんのことのように聞こえるかもしれませんが、それはすべて本当にうまくまとめられました。 膝上ブーツが付いたネイビーのサテンのパーティードレスが大好きでした。ブレイク・ライヴリーが着ているのを見ることができました。 ゴシップ・ガール —とてもセレナ!

私が好きだった他のスタイリングのトリックは、すべてのパンツがショートブーツに押し込まれていることでした。 ジルスチュアートの滑走路と私の友人のメグでそれをチェックしてください ラッキー ショーで私の向かいに座っていたマグ。 かわいいアイデアですね。 それは誰もが持っているすべてのニーハイブーツの楽しい代替品です。

insta viewer