1Sep

ああ、神様。 これは「HocusPocus2」という意味ですか?たぶん、本当に起こっているのでしょうか?!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ポスター、世界、フィクション、出版物、イラスト、本、本の表紙、アニメーション、写真のキャプション、グラフィックデザイン、

Facebook.com/RavenDc

私たち全員がこの11月にそれを知ったとき、インターネット(そして私たち!)は基本的にびっくりしました まやかしベット・ミドラーはリメイクのゲームでした 1993年の古典映画の。 伝説的な女優であり歌手であるファンは、2本目の映画が必要な場合は、ディズニーへのキャンペーンを開始するように勧めました。

今、古典的なハロウィーン映画の続編の映画ポスターとあらすじがポップアップしました、そして当然のことながら、誰もが それが本物であり、実際のポスターとストーリーラインが何らかの形で漏れているのか、それともファンの希望にすぎないのかを判断しようとしてびっくりします 考え。

このFacebookユーザーが映画と提携していること、または提携していないことを示唆する証拠はありませんが 完全に 偽物、可能性のあるポスターがあるという事実 NS 映画のポスター、そしてプロットラインは非常に詳細で現実的であり、私たちは信じたくなります。これは単なるファンフィクションや残酷で残酷なデマ以上のものです。

どう思いますか? あなたはそれが本物か偽物だと思いますか? 欲しいですか Hocus Pocus 2 発生する?

insta viewer