2Sep

悪いビヨンセの蝋人形がベイハイブで怒りを爆発させる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今日のベイハイブでは、ファンはカナダのいくつかの美術館の蝋人形をめちゃくちゃにしています。 請求 彼らの女王をモデルにしています。 なぜ抗議? 偽物のビヨンセを見てみると、すぐにわかります。

みんな... 私はカナダの蝋人形館に行きました、そして彼らはこれがビヨンセであると思いました。 私は怪我をしています pic.twitter.com/eaSND49XtK

—紫髪のアート盗賊(@winklahh) 2017年1月3日

とんでもなく 悪いですよね? そのかわいそうなファンが美術館を訪れて、 ベイとの準自撮り写真は、6歳の星のスケッチにより近い人物を見つけるだけでした。 衣装も悪いです。 ビヨンセは、その高校の舞台作品のドレスで死んでしまうことはありませんでした。 さあ、今。

ソーシャルメディアのファンは、恐ろしい光景に応えてオフになりました。

カナダ??? pic.twitter.com/h5Qdm3flLR

—緋色のベンビー(@ Ben3PO) 2017年1月3日

!? pic.twitter.com/xTo9be9EUX

—メインポップガーリー(@jacobyvann) 2017年1月3日

あるツイッターユーザーは、博物館の大物が、フィギュアに名前タグを付けたときに混乱したことを基本的に認めていると指摘しました。これは、ワックスベイがまったく認識できないことを認めています。

@shea_jordan 彼らは自分たちが彼女に悪い仕事をしていることを知っていたので、彼女に名札を付けました。

— lexスタンド(@alexus_my_dolly) 2017年1月3日

他のファンは、彼らが見ることに不満を持っていた同様に忌まわしいビヨンセの蝋人形を共有し始めました。

@Bey_Legion 私が行ったもの😂😂😂 pic.twitter.com/zbsahRyHcz

— ivye(@feelinRumi) 2017年1月3日

アムステルダムomgでも同じ pic.twitter.com/UeaiTFgJpV

—𝔩𝔬𝔞𝔫🦦(@lhoean_) 2017年1月3日

@Bey_Legion oooh😒😦そして私が行った蝋人形館は少しずれていると思いました pic.twitter.com/rqjBURJkRN

—Abri💜(@LoveAbri) 2017年1月3日
click fraud protection

@Bey_Legion なぜこのビヨンセは焦げたファラ・フォーセットのように見えるのですか? pic.twitter.com/W1mG9oUcvN

—JONCÉ❼(@JONMENDZ) 2017年1月3日

ここでのレッスン:ビヨンセの蝋人形を作る場合は、正しく行う方がよいでしょう。そうしないと、ベイジェンシーがあなたをカリカリに焼き上げます。 ビヨンセの蝋人形は次のとおりです 想定 マダムタッソー館の好意で、のように見えます。

口、人間の脚、エンターテインメント、ハイヒール、太もも、マゼンタ、ファッションモデル、モデル、ダンス、ステージ、

ゲッティイメージズ

ご覧のとおり、ビヨンセの機能はTにキャプチャされています。 すべての髪の毛。 ポイントに目がくらむレオタード。 マダムタッソー館では、私たちは信頼しています。

insta viewer