2Sep

Dance Moms Star Gianna Martelloとは誰ですか? –アビー・リー・ミラーの振付師ジャンナ・マーテロ・エイジ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

の第8シーズン ダンスママ ドラマやダンスに事欠くことなく、すでに進行中です。 今シーズンは、重罪破産詐欺の刑務所で服役し、いくつかの恐ろしい健康問題から回復しようとした後、アビー・リー・ミラーがダンススタジオに戻った後です。 車椅子に縛られたままになっている. ショーは戻ってきましたが、どれも 元のキャスト しましたが、それはあなたが新しいシーズンに誰も認識しないという意味ではありません。 アビー・リー・ミラーの他に、長年の振付師であり、アビー・リーの友人であるジャンナ・マーテロも戻ってきます。 ショーと、ショーでGiaが演じるGiannaの両方が、故郷のピッツバーグに戻ってきました。 ジャンナはおそらくアビーの最も信頼できる従業員ですが、彼女はどのようにしてアビーのチームで彼女の地位を獲得したのですか? ここにあなたが知る必要があるすべてがあります ダンスママ スタージャンナマーテロ。

ジャンナは本当に若い頃から踊り始めました。

ジャンナは家族のダンサーから来ています。 とのインタビューによると パレード、 彼女の母親 彼女を連れてアビーのクラスのいくつかを見に行った 彼女が6歳の時。 彼女は、アビーが自分のしていることを知っていて、登録しなければならなかったので、彼女がしたと母親が言ったことを思い出します。 ジャンナはアビーリーダンスカンパニーでトレーニングを受け、16歳になるまでにルーチンの振り付けを始めました。

ジャンナが10代のとき、アビーはメイシーズで靴を買うために彼女を連れて行きました。

ジャンナは言った パレード アビーは彼女が今まで出会った中で最も素敵な人の一人であり、ジャンナが必要な靴を買うことができるように、メイシーズのドアがすでに閉まっている後に彼女がドアを叩いたときの例を示しています。

彼女が戻ってきたにもかかわらず、ジャンナは2017年にショーを去りました。

30歳 言った スウィーティーハイ 彼女はそれが当時の彼女にとって正しい決断だと思ったと。 「そろそろ時間だったと思います。 今シーズン戻ってきて以来、ショーはさまざまな方向に進んでいます。 シーズン7aは正常でしたが、シーズン7bはちょっとクレイジーなターンになりました。 私がやると言っているのではありません 一度もない 戻ってきますが、今のところは終わりです。」

click fraud protection

アビーはジャンナを彼女の遺産と呼んでいます。

ライフタイムスペシャルでは、 Dance Moms:The Return of Abby、アビーは、何かあったらスタジオをジャンナに任せたいと明かした。

インスタグラムで見る

ショーに参加している以外に、Giannaが他のダンス関連のギグをしているのを見つけることができます。

ジャンナ 世界中を旅する 他のスタジオでのゲストインストラクターとしての役割と時折のダンスコンペティションの審査員。

insta viewer