2Sep

テイラー・スウィフトがついに帰国し、メレディスは満足していません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

鼻、口、唇、脊椎動物、中型から中型の猫、哺乳類、ネコ科、まつげ、猫、肉食動物、

Instagram @taylorswift

テイラー・スウィフトは、1989年のワールドツアーで文字通り世界を引き継いで、ここ数ヶ月の道を歩んでいます。 悲しいことに、 テイラーは彼女の毛皮のようなベストを残さなければなりませんでしたメレディス・グレイオリビア・ベンソン 世界を旅しながら家。

ちょうど7週間前、テイはこの感情的なInstagramで彼らの悲しい分離を記録しました。

インスタグラムで見る

だから、テイラーが家に帰るとすぐに、オリビアとメレディスが彼女が最初に見たかったものだったのは当然のことです。 テイラーにとって幸運なことに、彼女の末っ子のオリビアは、母親に会うのと同じように興奮していました。 一方、オリビアの妹、メレディス? それほど多くはありません。

テイラーは、猫との再会について「Coming Home To Mixed Reactions」というタイトルの陽気な短い動画を作成しました。メレディスの顔がすべてです!

インスタグラムで見る

笑! のように見えます 誰か  まだお母さんが家に帰る準備ができていませんでした。 うまくいけば、次回テイラーが長い間いなくなったとき、メレディスは少なくとも 演じる わくわくする。

insta viewer