2Sep

マイリー・サイラスはハンナ・モンタナを「復活」させたいと言っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スパンコールのジャケットとスカーフを用意してください。 マイリー・サイラス になります ハンナモンタナをすぐに持ち帰る.

前者 ハンナモンタナ スターは彼女が完全にの考えに夢中になっていると言います 彼女の金髪の分身を将来いつか再び復活させる.

「正直なところ、私はいつもそのかつらをつけようとしている」と彼女は 朝のグレッグTとカロライナラジオ番組。 「彼女はほこりを集めて保管しているところです。私は彼女をむち打ちする準備ができています。 機会が現れます。 いつか必ず彼女を復活させたい」と語った。

もちろん、ファンはシリーズとハンナのアップグレードを期待するかもしれません。特に、ショーが終了してからほぼ10年が経過しているからです。 彼女はまた、舞台裏の役割をもっと引き受けることも気にしないと述べました。

「彼女は2008年にちょっと立ち往生しているので、大きな改造が必要です。それで、私たちはミスモンタナと買い物に行く必要があります」と彼女は言いました。 「そしてまた、シリーズをやりたいと思っています。 数年はサウンドステージに閉じ込められるのは難しいと思いますが、それは将来のいつかであり、うまくいけば私はそれを監督しています。」


マイリーは3月にエミリーオスメントと甘い再会をしました、ショーでの彼らの時間からのいくつかの思い出を振り返ったところ。 2つの画面上のBFFがまだ良好な状態にあるため、これは、彼女が将来のある時点でショーに戻るために完全にダウンする可能性が高いことを意味します。

それまでは、もう一度見てください ハンナモンタナ onDisney +なので、戻ってきたときに完全に準備ができています。

insta viewer