2Sep

OMG、今週のNiallHoranの新しいシングルドロップ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

5月はすでにDirectorersにとって史上最高の月になりつつあります! ハリー・スタイルズが引き継いでいます ジェームズコーデンとのレイトレイトショー 丸一週間、私たちはNiallHoranからのニューシングルに恵まれました。 ニューシングルは「スローハンズ」と呼ばれ、カバーは少しくすんだように見える今ブルネットのニール(RIPブロンドニール)の見事なショットですが、それはすべてどういう意味ですか? 新しい曲は幸せですか、それとも悲しいですか? 私が知っているのは木曜日まで待てないということだけですが、その間に私が「この町」を爆破しているのを見つけることができます。

お待ちしております。ニューシングル「SlowHands」が5月4日にリリースされることをお知らせします。 皆さんがそれを聞くのを待つことはできません pic.twitter.com/TPVUv150OF

— Niall Horan(@NiallOfficial) 2017年5月1日

シングルは5月4日にリリースされており、私たちは聞くのが待ちきれません。

Rebecca(Becca)Glasser-Bakerは、Seventeen.com / NiallStanのインターンです。 あなたは彼女のファンガールを見つけることができます ツイッターインスタグラム.

insta viewer