2Sep

リアムペインファレルウィリアムススタジオ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リアム・ペインとファレル・ウィリアムスのスタジオ

ツイッター

ワン・ダイレクションのリアム・ペインとファレル・ウィリアムスが実際の兄弟であることが発見されて以来、 数ヶ月前のスタジオで、誰かが「UpAllNight」/「GetLucky」を作るように叫んでいます。 マッシュアップ。 真剣に、なぜこれはまだ起こっていないのですか? とにかく、それは1Dのように聞こえます、そして、みんなのお気に入りの帽子をかぶった湯たんぽは、おそらく、おそらく、みんなの次のアルバムに夢中になる可能性があります。

私たちはすでに男の子がのようなものと一緒に働いたことを知っています 1975年 そしてコダラインは彼らの次のアルバムで、そして今ファレルも参加する準備ができているように見えます。

とチャットする 太陽、ファレルは言った:「リアムは私のスタジオに立ち寄った。 彼は本当に音楽に興味があるだけだと思います。 それは共通しています。 彼は常に何が新しく、何が次に来るのかを見たいと思っています。」

GAH。 まず、#Phiamのためにここにいます。 第二に、コラボレーションのチャンスはありますか? "なぜだめですか? もちろん」と語った。 「しかし、彼らにはすでに5つの声があると思います。追加の声が必要かどうかはわかりません。」

さて、彼らは別の声を必要としないかもしれません、ベイビー、しかし私たちは「GetLucky」ビデオからのそのきらびやかなブレザーでルイを見ることを気にしません。 SOGLAM。

1D-ファレルのコラボレーションを望んでいますか? 次のアルバムで1Dコラボを他に誰と見たいですか? コメントで教えてください!

もっと:

あなたの一日を作る5つの陽気な一方向のつる

一つ方向 最も陽気に壮大なツアー#Fails

1Dの曲を書くことについてのエド・シーラン

写真提供者:Twitter

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer