2Sep

TikTokでのドレイクの「ToosieSlide」チャレンジについて知っておくべきことすべて

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「チャチャスライド」や「キューピッドシャッフル」は忘れてください。 ドレイクの最新曲「ToosieSlide」は、ドロップしただけなのに、すでに大ヒットとなっている。 MTVが放送を停止して以来おそらく最大のホームフレックスである火のミュージックビデオから ベビーベッド ダンスがTikTokを瞬時に引き継ぐことに、ドレイクは一度に1曲ずつインターネットを引き継ぐマスターであることが証明されました。 しかし、まだ出ていない曲が、どうして世界最大のソーシャルメディアプラットフォームを引き継ぐことになったのでしょうか。 ドレイクの「ToosieSlide」について知っておくべきことはすべてここにあります。

ドレイクの「トゥージースライド」とは?

ドレイクの最新曲「ToosieSlide」は4月3日の深夜にドロップした。 この曲は、彼の次の無題アルバムの予想通り、「ChicagoFreestyle」と「WhentoSayWhen」に参加しています。 曲と一緒に、ドレイクは彼が新しいダンスをして彼の家を披露することを特徴としたトラックのミュージックビデオもリリースしました。

この曲がオンラインで聞かれたのはこれが初めてでしたか?

実は違う。 ダンサーのToosie、Ayo&Teo、Hiii Keyがダンスを披露し、サイトに投稿したときに、曲の抜粋がTikTokで実際にリリースされました。

@officialayoteo

と呼ばれる新しいダンス #toosieslide :)未発表のドレイクも🦉

♬オリジナルサウンド-Ayo&Teo

ダンスは3月29日にリリースされ、その後、曲がまだリリースされていないため、サイトやインターネット全体で爆発しました。 この曲がTikTokでどれほど成功したかに応えて、ドレイクは最終的に週の後半にトラックをリリースすることを計画していることを発表し、2020年にリリースされる彼の最初のソロトラックになりました。

インスタグラムで見る

テオによると、それらはもともと曲のミュージックビデオに含まれることを意図していたが、コロナウイルスのパンデミックはそれを可能にしなかった。

「私はお茶を少しこぼしますが、たくさんはありません」とテオは言いました 転がる石

click fraud protection
. 「ほら、コロナウイルスがドロップスケジュールを台無しにした。 彼はミュージックビデオやジャンクに私たちを連れて行ってくれましたが、コロナウイルスはそれを台無しにしました。 そのため、私たちが作成したビデオをドロップするのにさらに2週間かかりました。」

Toosieは、ドレイクが彼にその曲のダンスを作成してもらうように電話したことを明らかにしました。

「ドレイクは私を襲って、 『よ、私はあなたの助けが必要だ』のようだった」とトゥージーは言った 転がる石. 「それで彼はレコードを送ります。 当時はただのアイデアでした。 それはただのフックと詩でした。 私はこのダンスを思いついた。 [ドレイクは言った] 'あなたはどう思いますか? 私が作ったこの曲のダンスを思いつくことができると思いますか?」 だから私は座ってそれを聞いてください。 幸いなことに、私はHiiKeyと私たち全員と一緒にAyoandTeoの家にいます。 私たちは皆身も凍る。 私たちはそれをかなり早く思いついた。 私たちは皆それをつなぎ合わせました。 私たちは皆貢献しました。」

ダンスはどうですか?

幸いなことに、私たちのお気に入りのダンスの束のように、それは実際にはかなり単純です。 あなたがしなければならないのは、歌が言うことに従うことです:

「それは右足を上に、左足をスライドさせます
左足を上に、右足をスライドさせます。」

Toosieのビデオを見ることもできるので、それがどのようなものかを見ることができます。

インスタグラムで見る
insta viewer