2Sep

カイリー・ジェンナーが「ゴー・フィギュア」が何を意味するのか見当がつかないのはどうしてですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今週末の一連の10秒間のSnapchatビデオで、カイリーはいくつかの〜明らかにする〜ファンの質問に答えました。 彼女は彼女のラッパーBF、タイガが彼女の犬ノーマンを贈り、彼女を元気づけるために彼女のミームを送ると言いました。 彼女は子供が欲しい(しかし waaaaay 晩年に)。 彼女は犬の糞を拾いますね そして、彼女はザクロの種が最良の部分であるため、それらを飲み込みます。

しかし、これまでで最も衝撃的な発見は、カイリーが「図を見る」というフレーズが何を意味するのか見当がつかないということでした。 または、少なくとも会話でそれを使用する方法。 犬のバンビの名前が嫌いであるとフォロワーに言い聞かせながら(彼女は妹のケンダルに名前を付けさせた)、彼女は言った。 他の誰かの手に渡してください。」

明らかに、それは「ゴーフィギュア」の正しい使用法ではなく、彼女のファンは彼女に知らせました。 「それで、私は実際にgo figureが何を意味するのかを知らなかったので、それを調べただけです」とカイリーは彼女の話の後半で認めました。 「それはかなり面白いです。」

以下の陽気なテルオールをチェックしてください。

彼女はそのフレーズが何を意味するのか全く知らなかったことを考えると、実際にそれを使ってかなり良い仕事をしました。 彼女が最後に「S」を落としたばかりだったら、誰も賢くなかっただろう。 さらに、カイリーは間違いなく彼女の偽の英国のアクセントに十分な信用を与えていませんでした。 実はかなり良かったと思います。 だから、それは「フィギュアに行く」こと全体を補うのですよね?

insta viewer