2Sep

私たちはセレナゴメスの長く失われた双子を見つけました、そしてあなたはそれが誰の妹であるかを信じることは決してないでしょう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

過去数週間に何人の長く失われた有名人の双子が現れたのかはかなりクレイジーです。 カーラ・デルヴィーニュだけでなく ウルグアイに双子がいます、しかし彼女はまた持っています クレイジー完璧なモデルミニミー. その後、テイラー・スウィフトは彼女を発見しました Tumblrの別のミスターの妹 (そしてたくさんの 彼女の地元のデパートで双子).

私たちは、誰もがどこかに秘密の双子を持っていると真剣に信じ始めています。 セレブドッペルゲンガー セレナ・ゴメスの長く失った双子を見つけたと思います! それはエリシャ・マリクです—別名ゼイン・マリクの妹として知られています!

エリシャ 超かわいいコラージュを投稿しました ゼインと彼の婚約者ペリー・エドワーズと一緒に彼女のインスタグラムにぶら下がっている彼女自身の、そしてセルへの彼女の類似性はあなたの心を真剣に吹き飛ばします! 見てみな:

セレナゴメスマリク

Instagram / DeeMalik1ゲッティイメージズ

うーん... うわー?

セレナ、あなたは英国で、たまたま1Dの元(涙)のメンバーと関係のある双子の寒さを長い間失っていたことを知っていましたか? そうでなければ、私たちはDNAテストを喜んで実行するでしょう(私たちはあなたの髪の輝かしいロックが必要です*だから不気味ではありません*)。

セレーナ・ゴメスとゼイン・マリクの妹がどれほど似ているか信じられますか?

insta viewer