2Sep

カーターアンナジャコビーヘロンインタビューを見つける

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カーターアンナジャコビーヘロンを見つける

MTV

カーターを見つける 誘拐、家族ドラマ、そして天国でセブンミニッツを演じるかわいい十代の若者たちなど、夏のショーであり続けています。 カーターが生まれた家族に戻ることへの適応はまだショーの焦点ですが、そのレンズはカーターの妹を含むより多くのキャラクターをフィーチャーするために拡大されました。 アンナ・ジャコビー・ヘロンは、カーターの双子であるテイラーを演じています。テイラーは、カーターがいなくなっている間、家族を一緒に何年も過ごし、妹の帰りを言い訳として最終的に解き放ちました。 動物のドッペルゲンガー、家族のダイナミクス、共演者についてのアンナ料理。

テイラーには大きな進化があり、彼女は最初のキスからワイルドなクローゼットのメイク、そして男の子を家に連れて帰るまでになります。 テイラーは今頭を抱えていると思いますか、それとも彼女は自分が何をしているのか知っていると思いますか?

彼女は自分が何をしているのか知っています。 彼女は肩に頭がいい人です。 つまり、彼らは新しい経験であり、 彼女、しかし彼女は狂ったようにそれらについては行きません。 彼女はまだ彼女自身であり、彼女はこれらすべての新しいことを経験し、それが来たときにそれを受け入れているだけです。

ある時点でテイラーと他のショーで他のすべての男の子とのこの種の奇妙な愛の五角形があります。 それらの関係を通して話しましょう:彼女が主に無視しているように見えるテイラーとクラッシュがいます。
ええ、彼らは実際にはあまり関係がありません。 彼女は、シリーズ全体のほとんどで、クラッシュのファンではありません。

それでは、Ofeがあります。テイラーは彼についてどのように感じていますか?

彼は個人的にショーで私のお気に入りのキャラクターの一人です。 彼は 一番. そして、私は彼らがとても甘い関係を持っていると思います。 彼は彼女の最初のキスです、そして私はそれが本当に甘いと思います。 彼は誰にとっても完璧な最初のキスになるでしょう。 あなたがオフェとの最初のキスをしているなら、あなたは 完全に 正しくやった。 彼らは本当に良い友情を持っていて、本当にうまくやっています。 彼らは友達のままです。

そして、Gabeがあります。 シーズンの初めに、Gabe / Carter / Taylorの三角関係を設定していたようですが、それが予想されていたので、話が終わっていないことを嬉しく思います。
ええ、私も。 自分それも.

click fraud protection

テイラーは今、ゲイブの心のどこに立っていると思いますか?
マックスを見つけて彼に好意を持ってみると、彼女はゲイブとの関係が本当に友情であることに気づいたと思います。 彼はおそらく彼女がこれまでに付き合った唯一の人の一人であり、「ああ、彼が周りにいるので、私は彼が好きです!」のようでした。

テイラーとマックスを応援していますか?

ああ、完全に。 百パーセント。

ギアをファミリーダイナミクスに少し切り替えるために、エリザベスは良いお母さんだと思いますか?
うん。 私がやります。 彼女はいくつかのことを間違った方法で行っていると思います—彼女は子育ての方法のいくつかを調整することができました。 たとえば、彼女がカーターをフォローしているのがわかりますが、これはかなり極端です。 しかし、彼女はまた、恐ろしい、恐ろしい経験を扱ってきた超極端な女性であり、彼女がそれから得たものは、彼女が今いる人であるということです。 彼女はカーターの誘拐を経験していて、今ではこの超支配的で緊張した女性ですが、彼女はまた彼女の娘を愛し、彼女の家族を愛し、彼ら全員のために最高のものを望んでいます。 どれでも お母さんは特定の状況で何をすべきかわからないでしょう。 すべてのお母さんは時々完全に不合理なことをし、そして彼らの子供たちはびっくりします、しかしそれは彼らが経験したことすべてに対処する彼らの方法です。 エリザベスは良いお母さんになりたいと思っています。 彼女は特定の状況ではうまく反応できないかもしれません。

カーターがペンギンの家族の象のように感じていると言い、グラントが彼がアルマジロだと言っているシーンは本当に強力でした。 テイラーはその家族の動物園で動物のように感じていると思いますか、そしてその動物は何である可能性がありますか?
[長い一時停止。]動物の質問。 私は動物の質問がとても苦手です。 私はテイラーのために働く動物を考えようとしています、そして私は決してそれを思い付くことができません!

「カンガルー」を提案したいのですが、理由がわかりません!
私はそのようなものです! そのようなことは理にかなっています。

あなたはFindingCarterのファンですか? あなたは今、他にどんな新しいショーを愛していますか? 下のコメントで料理!

もっと:

今週のクラッシュ: カーターを見つける キューティーアレックスサクソン
今年の夏に見て、読んで、ダウンロードして、やるべき17のこと

写真提供者:MTV

当初の投稿: Cosmopolitan.com

から:コスモポリタンUS

insta viewer